« 技術実習生★「カキ打ち」★凶行の裏★ | トップページ | 2013(平成25)年4月 あんなこと、こんなこと »

2013年3月29日 (金)

2013(平成25)年3月 あんなこと、こんなこと

  • 一体私は、ブログを通して何をやっているのか、不思議に思う人いるが、コレも人の世に貢献しているつもり。ムダと思う中にひそかに人のためになっている。
     きょうも、児童相談所の担当者と会って、憤慨して帰ってきた人の書き込みを読ませてもらった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    んで役立ったら、励ましクリック 
      ↓   ↓   ↓   

    人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。
    ブログ村
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    里子虐待死で 声優逮捕 東京杉並(前略)「担当の上司(50代フェミ女、爪を伸ばし、片耳2箇所のピアス、田○陽子を落とした感じ)がヒスを起こしてしゃしゃり出てきて、子供の気が変わるまで何年でも交流し続けろ、それができないのなら里親辞めろと脅迫してきました。
    さらにその上司は、施設の子に真面目な子なんていないんだから、引き取れば必ず引き取った家庭は不幸に向かうんだから、私だったら里親なんて絶対しないと言ってのけました。」(後略)
  • ●データ入力 ●録音テープ起し ●執筆代行
    女優遠野なぎこ、精神バランスが一番大事
    児童相談所、50代女性担当のヒス
    「違憲、選挙無効!」司法が勇気を出して判決
    最近の春休み子供映画

  • チアリーデイング日本代表を決める大会(幕張メッセ)
  • 西武HD乗っ取り企てるサーベラス(ハゲタカファンド)
  • 「よい戦争、悪い平和」は、あったためしがない。(天声人語)
  • 今ならいくら慶長大判 すみょ先生宅で見た 
  • 「さんまのまんま」でサンマ、藤田憲子と交際宣言!?
  • 技術実習生「カキ打ち」中国青年 凶行の裏にあるもの
  • 中国首脳と役人、警察など中間層とのギャップ
  • 「それでも恋するバルセロナ」ドタバタなドラマだが、評価A
     
    募集中 データ入力者募集(4月から6月末まで)
      東京大空襲と浮浪児、語りたくない過去 その3
      東京大空襲と浮浪児、語りたくない過去 その2
      日本が尊敬した中国 二胡の音色から思い出そう
      3月11日に思うこと。

      東京大空襲と浮浪児、語りたくない過去 その1
      ペナンたけし学校出身者が薬学大生に
      e‐Learningで資格、実力を身につけよう!
      医師免許捨て、ケニア人妻と保育所を経営
      スマートフォン、携帯電話で楽天、アマゾン、ヤフー、DeNA普及
      長寿DNAは遺伝する
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      北方四島プーチンは「ひきわけ」というが
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    んで役立ったら、励ましクリック 
      ↓   ↓   ↓   

    人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。
    ブログ村
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    |

    « 技術実習生★「カキ打ち」★凶行の裏★ | トップページ | 2013(平成25)年4月 あんなこと、こんなこと »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 技術実習生★「カキ打ち」★凶行の裏★ | トップページ | 2013(平成25)年4月 あんなこと、こんなこと »