« 株・債券運用プロ★霜見誠さん★なぜ 殺されたか? | トップページ | レーダー照射事件★どう始末付けるか★中国人たちよ »

2013年2月 5日 (火)

2013(平成25)年1月 あんなこと、こんなこと

一月中の一番大きく報じられたのは、「アルジェリアの日本人人質の10名犠牲」だった。時代は着々と変化して、其の事件も一週間、二週間とたつと、池の波紋のように消えてしまう。次に起きたのは、ファンドマネージャー殺人事件だ。これは、彼が人並み外れて年収5億で贅沢生活をしているから、其のギャップに半分そっちの興味がいく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300億円運用 年収5億円ファンドメネージャー殺人事件

前科女性の生き方「いつか陽のあたる場所で」NHK

退職金値下げで、聖職か現金か、踏み絵を迫る

「花は咲く」歌い、「絆」を叫びながら、ガレキ拒否するのですか

指輪の刻印イニシャルと数字が決め手・・・とは

「みさと公園」水元公園の江戸川対岸

ネコおばさんと路上生活おじさん

アルジェリアで犠牲者 内藤文司郎さんの母と子の関係

ドアを叩く音に 身構え インターフォン対応

韓国ドラマ「トンイ」1時間×60回始まる

国家基幹襲撃イスラム過激派 制圧して終りか?

情けは 人のため ならず。意味=自分、世間のため

「ホリディ」二週間ロスとロンドンで“ホーム・エクスチェンジ”評価A

アルジェ天然ガス施設 ゲリラ襲撃日本人数名人質

散歩も、ラジオ体操も休んだ

東京にも雪が降った・・・積雪7センチ

キリング・フィールド(カンボジア刑場跡地)評価AA

体罰教師の是非、非難するのは簡単だが

「純と愛」で「生きがいを教えてくれ」

旧型ジャパニーズ(縄文人)、バンザイ!

新年、この漢字、いくつ読めますか?

オウム菊池直子との「愛の逃避行」6年間

国家事業「除染作業」6500億円 手抜きゼネコンへ

投書「声」勝手に「日本市民模範賞」を贈呈

日本憲法 書いたアメリカ女性ベアテ・シロタ・ゴードン

花嶋山天福寺真言宗(豊山派)

東アジア平和構築に『日韓、日中共通歴史教科書』

今年は経済の夜明けになるような予感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

パワーストーン ラピスラズリ・シルバーピアス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしゃれライフをエンジョイ!
シルバー925 バングル

|

« 株・債券運用プロ★霜見誠さん★なぜ 殺されたか? | トップページ | レーダー照射事件★どう始末付けるか★中国人たちよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株・債券運用プロ★霜見誠さん★なぜ 殺されたか? | トップページ | レーダー照射事件★どう始末付けるか★中国人たちよ »