« 米倉涼子、安住紳一郎 二人はどうなの? | トップページ | ルーマニア★ブカレスト 聖心女子大生殺害 »

2012年9月 3日 (月)

ブログ残り1パーセント→nozawa22New 開始

ブログnozawa22 開始以来→約7年、スペースが残り1パーセントになり、あまり写真とか、分量を食うものは載せられないので、新たにnozawa22New 開始します。
http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/

新しい記事は、こちらに掲載予定ですが、

nozawa22nozawa22New は、出入り自由、混然一体で進めます。古い記事の手入れとか、修正はしながら、より有益な記載にしたいと常に思っています。
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/

んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村 

最近、体脂肪がついてきてように思い、血圧も上がり気味で、なおかつ、同じ体重でありながら筋肉量が減ってきて、駅の階段を上がるのが苦痛になっている状況を見て、汗をかく運動をやろうと、一大決心?ウソ、一時間、早朝の時間をウオーキングで鍛えようと。中川の橋と橋の一回り、高砂橋(ハーブ橋)から中川大橋までをぐるりと回ると、今の速度でいくと、45分かかる。
 この夏のクソ暑いなか、速歩でサウナ状態のアセだらだらは、、頭はS気分、肉体はM気分で快感。これが三ヶ月続いたらご報告したい。
 体を楽にしてしまうと、お腹がいつも満腹気分になって、よろしくない。ハングリーな気分こそが「ソクラテス」。「太った豚」では気分がすっきりしない。
 約一時間の日課をすごして、シャワーの後、扇風機で風を浴びて録画したテレビを見る。これで健康が手に入るなら、安上がりの人生であるが、人生の至福。「足るを知る」これで十分・・・、
「吾 唯 足るを 知る」幸福なエコ
 デフレ下の人生は多くを求めないのが、肉体的には葛藤もストレスを溜めない生き方だ。

 元気に体が動く間は、自分で自分の体をケアしていく。自分の体のメンテナンスは、自己責任である。

んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

|

« 米倉涼子、安住紳一郎 二人はどうなの? | トップページ | ルーマニア★ブカレスト 聖心女子大生殺害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米倉涼子、安住紳一郎 二人はどうなの? | トップページ | ルーマニア★ブカレスト 聖心女子大生殺害 »