« 日本の成長に必要なのは、国際化 | トップページ | 平治の乱で公家藤原信頼(塚地)名演技 »

2012年7月 9日 (月)

言うんじゃなかった マイケル富岡 側室制度

015 Korozo:人間様の聞けないことをズケズケ聞きます質問ロボットコロゾウです。
甘いルックスと軽快なオシャベリで、女性にモテモテだというマイケル富岡さん、結婚の条件がたくさんあるというのは、ホントウですか?
マイケル:ホントウです。

読んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

マイケル富岡の言っていることをそのまま、紹介します。うらやましがるのも、批判するのも自由です。

027小堺:(結婚の条件が)50あるって。
マイケル:50以上ありますね。みなさん、たぶんあると思うのですが、リストアップすると、結構出てきますよ。ここ譲れないでしょうという。

西村知美:結婚して一年目に全部破り捨てました。
マイケル:妥協するわけですね。妥協しないと、結婚できないわけですね。

026小堺:冒頭にも聞きましたが、50もだんだん増えていったのですか。最初から50こあったのですか?
マイケル:基本的な部分ってあるのですけど、それから深く入っていく。
小堺:ハギシリは、ハギシリのすごい子と付き合っていたことあるのでしょ。
マイケル:ありますね。
小堺:それがすごかったから。
マイケル:(ハギシリ)すごかった。
小堺:ギシギシ・・・って、
マイケル:それが毎日のことになるわけじゃないですか。
小堺:それがつらいと、そりゃね、そういうことですよ。
マイケル:これ、ボクに問題ありますかね?
小堺:どうですかね。
マイケル:きっと(ボクに)問題あるのでしょうね。

000小島慶子:マイケルさんだって、寝ごと言ったり、ハギシリしているかもよ。
マイケル:アー、そう言われないだけで、
小島:ガマンしてくれてかもしれないね。
小堺:50完璧に当てはまる人入ると思っていらしゃる?
マイケル:ぶっちゃけ、いないと思います。理想がものずごい高いと思います。
小堺:マイケルさんみたいな人は、結構ハイハイという女の子より、「マイケルさん、違うじゃないの」そういう子のほうに「こんな子始めてだ」というほうに
マイケル:アア・・いっちゃうかもしれない。そういう子にひっかる。(会場拍手・・・)
小堺:会ったこともないタイプにドキっと、びっくりするかも。
マイケル:そういいますね。

018_3COROZO:今。彼女は、ブッチャケ何人くらいいるのですか?How many,
Tomioka?

マイケル:これね、お昼に言っていいのでしょうか。
 ブッチャケ、今ね、さっきチーム彼女12人おります。
小島:それは、寝返りとかも関係するような彼女ですか?
マイケル:寝返りですか?
小堺:12人、それはガールフレンド、女の子の友達、
マイケル:そこは、微妙な関係性・・・
小島:イヤダー、ちょっと。

021小堺:友達、恋人未満、友達以上。そうですね。12人が一度に集まったりする?
マイケル:そういうことはないです。個々です。一対一です。
小堺:個々の人は、12人いることは知らないわけ?
マイケル:いいえ、えっとボクはこういうことだと、知っていますよ。もう、メディアで言っていますから。
小堺:なるほど、私はone ofメンバーだということは、そういうこと。
マイケル:チームは、なるたけ、がんばって監督に会えるように
小島:なにそれ?側室制度じゃない?

025小堺:チームでは、造反もはやっていますから、大丈夫ですか。
036マイケル:そうですか。
小堺:1がいなくなったりないですか?
マイケル:控え組もいますから。(騒然)
小堺:控え組もいるのですね!(騒然)
小島・西村:何、それ!(騒然)
マイケル:言うんじゃなかった!(騒然)
マイケル富岡参考
http://youtu.be/HDiu1DJJ4Yg
阿川佐和子「私だけ」痛い話!ごきげんよう

読んだら クリック!」よろしくね
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

|

« 日本の成長に必要なのは、国際化 | トップページ | 平治の乱で公家藤原信頼(塚地)名演技 »

コメント

 アクティブすぎる人にこんな私はついていけるのかしら
しかしうちの家族はかわっているかも 素っ裸で背中見せてなんだよ!とにらまれる家風でございまして 私はウエディング前で恥ずかしがりやだからね♪♪♪うん きょう富岡さんて呼んだら失礼かもしれないけれどもきょうかわっているところが同じだわねと気がついた。フィットネスクラブに去年通いじいさんばあさんばっかで中断しているの。悩みがあるの。相談にのって交際科可能か考えておけ 豪邸あり

投稿: まり子 | 2013年5月14日 (火) 01時12分

prisca Molotsi先生おもしろい?notesun 大笑いはいけないとうすうす反省。25歳よ。よく騙される。教会でなんだこの化け物 チラシを返した。サタンがつくといけないから。皿ボーンでね。最近私のせいでわるい事したみたいなの。バーをケーキ紅茶店に変えてとか違うとか?見に行ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!最終電車に間に合わないわ。くつ脱げたわ。どいてどいて帰れなくなるとシンデレラか?
朝起きるとなにする?

投稿: まり子 | 2013年5月14日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の成長に必要なのは、国際化 | トップページ | 平治の乱で公家藤原信頼(塚地)名演技 »