« パラオで第14師団59連隊 米軍と休戦協定結ぶ | トップページ | インド マルチスズキ工場暴動の解決に良策 »

2012年7月19日 (木)

7月20日(金)の国会官邸大包囲 市民デモ

 国民が希望する方向と違う方向へリードする政府の行動にブレーキをかけるには、無党派市民が意思を表示しなければ、と強く思うきょうこのごろです。
 「原発反対の意思表示デモ」は、一点で一致できるデモになると思う。国会周辺で、毎週金曜日に開催されている。政府による規制が始まる前に、
市民の一人として見ておきたい、と思っていたところ、「抗議行動の情報拡散のご協力をお願いします!」と、連絡をもらったので、お知らせします。知らせる方法のある方は、情報拡散のご協力お願いします。
大飯原発再稼働反対 デモの成功に期待: nozawa22

読んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
 

 20日の官邸包囲にご参加下さる皆さん
 船橋駅16:50発快速総武線の先頭車両に乗りましょう
 17:30頃霞ヶ関で下車して、官邸方向に歩きます。
 集会は18:00開始~20:00終了です。


★7.20緊急!大飯原発3号機を停止せよ!
  首相官邸前抗議

【日時】7/20(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志
☆ファミリーブロックの場所など、こちらの地
図でご確認ください。
http://coalitionagainstnukes.jp/file/kantei_map.jpg←印刷用
Kantei_map

「天網恢恢疎にして漏らさず」です。(悪いことをすれば必ず天罰が下るの意・・広辞苑)

大飯原発敷地に活断層の可能性を保安院も否定できず、再調査の対応を約束しました。多くの専門家が活躍された結果です。
●もうひと分張りです。
7月20日(金)18:00〜20:00 予定の官邸大包囲が、ひょっとしたら日本の政治を動かすのではないか。海外メデイアを含め、17万集会を成功させた福島はじめ、全国各界の皆さんが注目しています。
7月29日(日)午後3時半からの国会大包囲が控えています。若者たちをサポートしてください。
 石川県の志賀原発についても、直下に活断層の可能性あり、と保安院が判断しました。もう隠せなくなくなったのです。再調査して活断層と判れば、再稼動どころか、立地できず廃炉です。脱原発への国策転換、東電解体への確実な一歩となることでしょう。

 20日の官邸包囲にご参加下さる皆さん
船橋駅16:50発快速総武線の先頭車両に乗りましょう
17:30頃霞ヶ関で下車して、官邸方向に歩きます。
集会は18:00開始~20:00終了です。


★7.20緊急!大飯原発3号機を停止せよ!
               首相官邸前抗議

【日時】7/20(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

☆ファミリーブロックの場所など、こちらの地図でご確認ください。
★この抗議行動の情報を拡散する為に、緊急拡散のご協力をお願いします!竹川未喜男 [mailto:sv94c8@bma.biglobe.ne.jp 
************************** 

20日夕 反原発デモ 宇宙人鳩山由紀夫現れる
大飯原発再稼働反対 デモの成功に期待: nozawa22
よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
 

「読んだだら クリック!」

|

« パラオで第14師団59連隊 米軍と休戦協定結ぶ | トップページ | インド マルチスズキ工場暴動の解決に良策 »

コメント

野田は我々を馬鹿にしている。今までのように・・・・・・・・・・・・・。 しかし、そうはいかない!我々は集まる!我々は決して倒れない!官邸前に集まれ!声を挙げろ!絶対に負けはしない!ゆけ、闘いに!勝利は近い! 金曜は解放の日だ!!!

投稿: 倭島瑞穂 | 2012年7月20日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラオで第14師団59連隊 米軍と休戦協定結ぶ | トップページ | インド マルチスズキ工場暴動の解決に良策 »