« 先生の根回しで?イジメ防止 | トップページ | 総括原価方式=原価+経費の上に利益、東電、どう思う? »

2012年7月25日 (水)

電子書籍少年『夜明け前」小学5,6年生 上梓

少年『夜明け前」シリーズを①幼年期から小学1、2年、②小学3、4年生、③小学5,6年生 ④中学生、⑤高校生 五冊の原稿を電子書籍としてまとめていた。

読んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

000出版では紙の本でないと納得してもらえないが、電子書籍はダウンロードですので、実物があるわけではない。デジタルの出版で読んでもらうことにしました
http://nozawa22.wook.jp/

002_2    まだ、出版したばかりですので、一ヶ月は一冊100円特価(平時300円)でお願いしたいと思っています。紙出版なら1000円でも、出版社は引き合わないかもしれませんが、安く読んでもらえるのは、電子書籍の特徴です。

001  電子書籍によって、今後は、著者と読者が区別なくなりだが、カートに入れて支払っていくのに抵抗がないなら、普通の書店と同じになるが、まだまだ10年以上時間が掛かるかもしれない。

  少年が残した足跡
あなたと共有したい 私のあの時代
少年が見た岐阜県中津川市 恵那美濃を描く
 少年が木曽中津川、美濃に残した足跡

 人間の面白いのは、子供のころである。
 大人になってからは、猫がはたきにジャレつかなくなると同じで、人間も大人のより子供時代がおもしろい。五木寛之の「青春の門」も、博多にいるときが一番面白い。

nozawa22の読者の方々に、日ごろお世話になっていますので、特価100円で入手できるうちに、お求めになることをお勧めします。ただし、電子書籍は手直しは、お断りなく致しますこと、ご了解ください。

読んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

|

« 先生の根回しで?イジメ防止 | トップページ | 総括原価方式=原価+経費の上に利益、東電、どう思う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生の根回しで?イジメ防止 | トップページ | 総括原価方式=原価+経費の上に利益、東電、どう思う? »