« ラジオしか言えない 検察審査会からくり | トップページ | 小沢一郎 政治生命を奪う狙い 控訴 »

2012年5月 9日 (水)

TBS結婚ガチ真剣見合い 島根県邑南おうなん町

0000042  島根県邑南(おうなん)町の男性21名に、女性31人と、女性の多い見合い企画。6ChTBSでナインティナイン司会でスタジオには優香、山形出身のあきさん、など多数のタレントがガヤで見守る。現場に出たのは数名 男優のカレとタレントの松居直美と佐藤B作。今回は最高16組の成約率で、関係者は大喜びだったそうだ。これでは、次回から、出たがる人が殺到してしまうぞ。続 お見合い大作戦 邑南町の花嫁

読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村 

8299_1299px1 邑南町(おおなんちょう)は、島根県中部に位置する町。2004年10月1日に石見町、瑞穂町、羽須美村の合併により誕生した。また島根県内で最も面積が広い町である。
1970年17,919人→2010年11,966人と、人口が漸減している典型的は農村である。

Sakazaki  事前調査では男性人気№ワン垣崎宏次君(26歳)が、女性の人気を独占するみたいで、彼一人で女性9名の指名があり、ちょっと見る側には興味がいまいち…と思ったが、意外に駆け引きが面白くて。こういう番組は、プロ野球を見ると同じで、ひいきをつくって見るとハラハラしたり、ニンマリと喜べる。

 人気ナンバーワン醤油屋の息子
垣崎君(26歳)に9人が集中した0211 が、有力者は、四名に絞られた。
①28歳バイオ学習した落ち着いた女性
②27歳東京で高校講師愛嬌ある女性
③24歳バスケのチアガール、スレンダー
④24歳引っ込み思案の内剛外柔の美人

垣崎君は、東京農大出の醤油屋の4代目で、ボンボンで、女性との付き合いがほとんどない。ニコニコ笑ってやさしいが、女性に囲まれて、個性がぜんぜんでない。9人がいつも囲んで、話もろくすっぽで001wきない。

仕事を今後展開するには、バイオを理解していて、家業のためなら、二歳年上の①山岸智恵美さんが最適である。たった二歳年上であるが、彼から見ると相当人間的な経験がありそうに見える。女性としても落ち着きがあるし、家
のなかでうまくやりそうな印象。大人のお勧めとしては、評価ピカイチだ。

27_2②の高校講師、鎌田伊織さんは、人の和の中にいても愛想もいいし、楽しくさせてくれる雰囲気がある。年齢相応の落ち着きもあり、男性からの人気は№ワンという事前調査もあった。

005_2  ③稲員いなかず莉美さん24歳、スレンダー美人で、高校時代はバスケットのチアガール応援団で注目されるのは慣れている。歌手かタレントを目指したらしい。坂崎君ねらいで、彼に積極的にアタック。彼に近づけないときは、ほかの男性とも話す機会をつくる積極性はある。

010 ④大塚未奈美さん。稲員さんと同じ24歳。やや引っ込み思案であるが、内剛外柔の気の強さはある。一日目の夜は、前日のお見合い回転寿司の席では、自分をアピールできなかったと、ほとんど眠れず、二日目には思い切りアピールする覚悟ができたという。外見からは、その勝負に出る気の強さは見えないが、目つきは落ち着いていた。

  ①②③④各女性には、甲乙付けがたいよさがある。
  初日、見合い回転寿司、フリータイム、お宅訪問。二日目、最終フリータイム、告白タイムで、垣崎君、いつまでたっても、9人に囲まれて個別に自分の意思をはっきりできないでいた。彼は、女性なれをしていないので、女性の側も自分の気持ちのアピールできないでいた。最終日になって、誰がいいだしたか、9名に5分ずつ、45分間アピールタイムをということになった。

 確か、だれかが、「病院の診察待ちみたい」と言っていたが、もうこうなったら、誰がなんと言おうとも、構っていられない。しかし、こういう場合、妙に目だってしまって逆印象を与えても失敗だし、難しい。
これは、女性31人で男性の数が21名、男性は絶対数が少ないのだから、贅沢を言わなければ、女性獲得はできる。チャンスである。そういうものの、人には好き好きがある。

垣崎君、晩生オクテながら二日目になって、将来の家業に役立つ人か、あるいは自分の好みにあう人か・・・、こんな選択の条件で考えたのか、9人に囲まれても、落ち着いてみることができ、結局自分が好きな人として選んだのが・・・・

059 こういう男女の関係は、やはり、見ていてドキドキするというか、あの人と一緒にいたい、と思う要素が決め手になるようだ。手つかずの新鮮な大地に魅力を感じるという印象で、決めたように見えた。

 今回の見合い結婚相手の女性たち、島田紳介司会進行のときは、地元の男性が舞い上がってしまうような仕込み女性が入っているようで、男性の選択眼が狂ったりしたが、今回はそういう傾向の女性はいなかたようだ。

邑南町(おおなんちょう)ブログ紹介
http://blogs.yahoo.co.jp/tnhwr06
ようこそ!ここは島根県邑南(おおなん)町、平成の合併で石見(いわみ)瑞穂(みずほ)羽須美(はすみ)の三町村が合併して生まれた町です。空気がきれいで景色もきれい。(邑南町たんけん隊♪)

http://blog.goo.ne.jp/houshizaki/e/df65d4df6d5f0afb8de0c1886ce26f94
 島根県邑南町の口羽町並みを眺めていると、白壁がとても美しいことに気が付きました。このあたりは、昔の宿場町だったのでしょうか。

http://www.kakizaki-s.com/kakizaki/staff.html
垣崎醤油店ブログ ファミリーらしさがあって好感もてる。

156 番組の放送にあわせて、トップ人気垣崎クンと彼女大塚未奈美サンが登場。お似合いの感じ。二人で会うのは、撮影で会って以来で、二人の手はがっしり握られ、外野のガヤたちの「今夜はどうするの?」とヤニ下がったヤジに垣崎クンは「携帯を買にいきます」とぼけた返事で、相変われず。岡村隆史「ミナミちゃん、好きか?」「好きだ!」と垣崎クン、彼女はうれしそうに口に手で満面笑み・・・二人、今夜、どうするんだろう。
続 お見合い大作戦 邑南町の花嫁

読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村 

 当日参加した人のコメント投稿文
(柿崎君を取り囲んだ9名女性の一人)
 邑南町のお見合い大作戦に参加してきたサラです。人気No.1の醤油屋の方にいった九人の内の一人です。実際行くと、皆、女性陣物凄く真剣だから大変ですよ…
  http://ameblo.jp/konkatu-30/entry-11244889607.html
 三回目参加の知美ちゃんとは、帰りの新幹線で一緒に帰りました!裏話沢山して…… 裏話が物凄く気になります(笑)
しかし、女性は本当に大変ですよね。そのプレッシャーやら、カメラやら、いろんなことにストレスを感じて、どうにかなりそうです!心が強くないと、出来ないですね。

 島根県のガチ婚活バトルの流れをまとめます。
垣崎宏次 かきざきこうじ(26歳)さん に大注目ですね~かき崎さん、キューピーちゃんみたいで、可愛いかったぁ。 垣崎フィーバーが凄かったですね
  番組冒頭、B作さんが、『全国的なイケメンか、島根県のイケメンか(わからないけど)』 と毒づくいてましたね。ふふふ(笑)

男性21人。女性は34人(19歳から60歳まで)子育て支援に力をいれている街らしく、シングルマザーがたくさん参加されていましたね。

女性一番人気は、
鎌田 伊織さん(27歳)東京都 高校講師(社会科) ※垣崎さんが好き
明るくしっかりとした雰囲気の方でした。

男性一番人気は、
垣崎 宏次さん(26歳)醤油製造業 老舗醤油店の4代目
高校を卒業してお付き合いなし、という ピュアボーイ、奥手というのも素敵~
垣崎さんが興味をもった女性は、山岸智恵美(28歳)さん

山岸智恵美(28歳)さん 東京都 会社員 学生時代バイオテクノロジー専攻していた。 創業以来80年続く醤油店ですから、 願っても無い人材ですよねぇ。
最初の印象では、垣崎さんと山岸さんが相思相愛 というガチガチな展開でした。

町全体の歓迎の取り組みが心がこもっていて、特に 「お嫁に来ちゃんさい!!」と幼稚園児?が言ってたのが、また可愛いかったぁ。すでに泣いている女性参加者もちらほら。

さて、お見合い回転寿司へ!
垣崎さんは人気がありすぎて、押されていましたね。緊張している様子が凄く出てました★

でも、山岸さんとは、マニアックな話題で盛り上がっていました!
また、女性一番人気の鎌田さんは親しみやすい 雰囲気があり、明るさもあり、垣崎さんとも良い雰囲気でした。
ここでの垣崎さんの第一印象は、バイオの山岸さんでした。

 続いて、フリータイムへ。
 垣崎さんの周囲には、女性が集まっていましたね。 そこに、山岸さんも、いました
一番人気の鎌田さんは男性陣に囲まれ、出遅れながら 垣崎さんの輪に入っていきました。垣崎さんが人気すぎて、輪に入れない女性もいましたねぇ。

そして、世話役のおせっかいにより、垣崎ワールドに他の男性が乱入。結果、垣崎ハーレムは崩壊していました。ややこしい人間模様ですねぇ。
そんなわけで、垣崎さんは女性と満足に話せないまま フリータイムは終了になりました。

続いてお宅訪問へ
垣崎さんのお宅へ訪れた女性は、本命、山岸さんを始め 番組最多の9人が訪問。
その中には、女性一番人気の鎌田さん、シティガールの稲員莉美(いなかず りみ)さん、引っ込み思案の大塚未奈美さん、などがいました。 垣崎さんはモテモテすぎて、いっぱいいっぱいな 感じでしたねぇ。
女性陣による両親へのアピール合戦も白熱してました。
鎌田さんが凄く積極的で凄い!!
『垣崎さんがこんなに素敵なのは、周りの人たちが 本当に温かいから、こんなに素敵な方なんだな』 と感情こめて熱弁してましたねぇ。
それぞれ、垣崎さんへの思いをぶつける女性達。 積極的で、素晴らしい~!!

それに対して、垣崎さんは、完全にキャパオーバー
お酒を飲まずにはいられない状態にお酒で勢い付こうとするも、しゃべれず。垣崎さんは皆に優しいので、 女性陣は不安に思う人がちらほら。
結局、垣崎さんはお宅訪問でも・・・人生初のモテキに完全に気持ちを 見失っていましたねー(笑)


 続いて翌日、最終フリータイム。 これが終われば、告白タイムへ。
 この日も9人の女性に囲まれる垣崎さん。 相変わらず、十分に話せず・・・
  このありさまに業を煮やしたのは、女性陣。1対1で話す2ショットタイム(5分間ずつ)を提案。 これによって、有力候補に明暗が!!
 しかし、2ショットになっても、垣崎さんの奥手な性格が災いし、うまくしゃべれず。

①シティガールの稲員さんとは気まずい 空気が流れていました
②続いて、講師の鎌田さん。彼女の積極的な性格で、垣崎くんもやっと普通に話せるようになっていました。
③続いて、バイオの山岸さん。共通の話題があったので、盛り上がっているようでした。
④続いて、引っ込み思案の大塚さん。緊張した表情を浮かべながらも懸命に会話を盛り上げていました。 いい感じ~

続いて、告白タイムへ。
選んだのは、引っ込み思案な大塚さんでした。
番組の構成から、大塚さんだろうな、と予想はつきましたが、意外な選択に思えました!

『昨日のフリータイムの時から なぜか大塚さんのことを目で追っいる自分に気づきました。 えっと、 こんな僕ですけど、よろしくお願いします』
ということで、カップル成立 大塚さんは泣いてましたねぇ。

理由は
『笑顔と温かい感じがして・・・。惹かれるものがありました。なぜか目がいってしまって。 緊張して言葉が出んかったです。ガクガクです』ということでした。 垣崎さんが自分でも「なぜか・・・」と言ってるだけあって、意外でした

 条件や家のことを考えたら、バイオの山岸さんですが、垣崎さんは、そういう点では選択しなかったんですねぇ。 自分の感情に正直に、決断した感じが凄く素敵でした~

続いて、シャイで一途な男編 邑南町のイケメン四天王は、
垣崎くん 醤油店4代目
野田さん JA団体職員
渡邉さん スーパー店員
椿さん 福祉施設勤務

渡邉環紀(わたなべたまき)さん 36歳 スーパー店員 兼業農家(米)
仕事熱心すぎて、結婚の機会を逃してきたそう。 5年も恋人がいなかった、というのはびっくりです
2枚目で高身長 スポーツマンなので、人気も高い男性でした。

そんな渡邉さんが好意を寄せていたのは、シティガールの稲員さんでした。
しかし、稲員さんは、垣崎さんということで 一方通行でした。稲員さんと2ショットになるも、垣崎さんの元へ行ってしまい・・・渡邉さんはショックな表情を浮かべてましたねぇ。 これはへこみますよね。
お宅訪問も、稲員さんは現れずじまい。でも、一点の迷いもなく、彼女を思い続けていました。
フリータイムで、稲員さんは、垣崎さんとの2ショットタイムを過ごしていましたが、それが終わったのを見計らい、話にいく、渡邉さん。
番組では、シャイと言われてますが、これが出来るのは 積極的な人だと思いますけどねぇ。

稲員さんは、垣崎さんとうまくいかず、それを渡邉さんに反省?愚痴?を語っていましたね。そんな状況にも関わらず、渡邉さんは、 稲員さんの言葉を優しく受け止めていました。
しかし、10分後には、他の男性のもとに 渡邉さん、ふられっぱなし。だけど、めげずに、渡邉さんは稲員さんの元へ。最後のチャンスにも関わらず、終始、稲員さんの言葉を優しく受け止めていましたね~。
良い人だわぁ~ 自分のアピールもすればいいのに。。
告白タイムでは、そのまま稲員さんへ。
そして、
「お友達からお願いします」ということでカップル成立になりました!
告白後のびっくり顔と
「超吐きそう」という言葉にぐっときました(笑)。一途な思いが起こした奇跡でしたねぇ★
ずっと相談してた人を好きになるパターンって 結構ありますからねぇ。

そういえば、サラもそういうパターンが過去にありましたね
お友達だった2人は、現在、毎日メールするほど ラブラブらしいです
羨ましい~
続きは、5月22日。もてナイも楽しみです~

|

« ラジオしか言えない 検察審査会からくり | トップページ | 小沢一郎 政治生命を奪う狙い 控訴 »

コメント

私の兄も、職場の女性と話すことできない、なんて弱気発言をしていた時期があり、年齢=彼女いない歴でしたが、たまたま私の職場の先輩の友達を紹介。出会って一年たらずでゴールインしてしまい、「私、知~らない、うまくいかなくても知~らない」と、思ったものですが、あれから10年近く。最近兄宅には三人目が産まれました^^

すっぱ様
紹介する人がいれば、相性があえばうまく行くものはいきます。本当は、もっと男がガッツがほしいですね。

投稿: すっぱ | 2012年5月 9日 (水) 08時32分

坂崎じゃなく垣崎ですね☆

もも様
訂正の忠告ありがとう。
ガッキーと言っていましたね。訂正しました。垣崎さん、すみません。

投稿: もも | 2012年5月 9日 (水) 13時08分

この番組面白いですね。恋のゆくえがどうなるのか?それも面白いのですが、自分なら誰を選ぶか?とか、自分に置き換えて見ちゃったりもします。

今回の四人の女性の中で、
 バイオの山岸さんは、ビジネスパートナーとしては最適な感じなので、ビジネス展開拡大、会社拡大の為に選ぶなら最適だと思った。

 高校講師の鎌田さんは、人格が素晴らしく、妻、母、従業員の世話、嫁姑の関係など、人間にまつわる事柄は、まかせて安心だと思った。

 シテーガールの稲員さんは、24歳にしては人生経験豊富な感じで、目元パッチリ二重で美人顔。だが、はじけた、ピカピカと光る雰囲気が感じられない。人生に疲れている?イメージ?

 純真、ピュアな大塚さん。服装の感じとか、見た目の印象とか、雰囲気的に、自分も、一番気に入りました。
  この四人の中で、キスしたい、抱きしめたいとか考えた時、一番、やっぱり大塚さんかなぁ~! って、感じ。
自分的には。1.大塚さん 2.稲員さんと鎌田さん 3.山岸さん って、感じでした。

太朗さん、
 さすが、ですね。こちらが、フラットな気持ちでいる限り、大塚さんを選ぶでしょう。バイオの山岸さん、男性の側に彼女に合う器量の人がいなかった、という印象。

投稿: 太朗 | 2012年6月19日 (火) 07時56分

山岸さんに最適なタイプ!
そうですね~ IT企業を起こしている30代くらいの若手社長さんとか!決して大金持ちではないけど、小さいながらも一応、社長で、一応、社長なんで、年収1300円くらいはありますよ~!ってな感じなんかいいんじゃないでしょうか!?(^o^) スンマセ~ン

大塚さんへの希望。
あと、3kgくらいでいいから、やせてくれたら最高だと思った。
アゴのラインとか、やや、モッチャリした感じがしたので、あと3kgくらいやせたら、さらに可愛い感じになると思うので、その辺をお願いしたいですぅ~!(^д^;)

稲員さんへの希望。
歯並びを、特に前歯が少々波打ってる所を、奇麗に直したら、かなり完璧な美人顔になると思った。
やっぱり、稲員さんの歯並びがスッキリして、口元がシャキッ! と閉じる事ができれば、印象もかなりハツラツとした感じになると思う。

投稿: 太朗 | 2012年6月20日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオしか言えない 検察審査会からくり | トップページ | 小沢一郎 政治生命を奪う狙い 控訴 »