« 30秒で覚えられる マリックの手品  | トップページ | NHK大河ドラマ清盛 なぜ視聴率最低か? »

2012年5月23日 (水)

続 お見合い大作戦 邑南町の花嫁

055JA農協に勤める野田クンは、醤油屋の某君に続いて男性二番人気である。 農協中ではみんなに好かれていて、勤務先輩などに横断幕まで作って応援されていた。
TBS結婚ガチ真剣見合い 島根県邑南おうなん町

読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

Ws000049この野田青年は、女の子に声をかけてナンパができなかったのか、女性との付き合いはゼロ?醤油屋の彼垣崎クンと同じタイプのやさしい男性。大将のタイプとは違うが、女性が近寄りたくなる、6人の女性から指名されて人気№2である。
 あまり強いクセがない。強いキャラではない、癒やし系の男性。好かれるのだろうか。

062フリータイムになると、野田君、さっそく積極的な女性に囲まれ、うれしい悲鳴。多くの人に一度に囲まれると、二人だけだとしっかり話しができるが、こう一斉に来られると話ができない。リードするタイプなら、個々に話す機会を作るだろうが、押され気味では、相手の話にうなづくばかりだ。

Ws000128 お宅訪問までは、野田君の一番指名は、高校講師鎌田さんであった。その彼女は、一番人気の醤油屋の垣崎クンをねらう。野田ガールズ→野田クン→鎌田サン→垣崎クン→?という一方通行。
 お宅訪問後、鎌田サンがこちらへ向いてくれないから、希望を変更した。自宅へ来てくれた中の、この五名から選ぶと宣言。
①小西彩香24歳 広島、離婚歴、子供2
②清水藍23歳 山梨、介護職、農業経験あり、
③井上知美24歳 神奈川、飲食店勤務、佐川急便、三回目参加
④大石沙也加、(結果判明後、大泣き)

⑤新田恵梨。テレビ画面で取り上げる回数が少なく、その他情報不詳。

 JA農協勤務で、実家の米作農家で、農業経験のある②清水さんをいいと思っていたが、女の子と話す間に、女性に目覚めていく・・・、そんな感 じ。
123②清水さん、たしか、甲斐(山梨)武田家の忠臣タイプで、骨身を惜しまずよく働きそうな雰囲気がある。大人は、清水さんのよく働きそうな点を評価するが、しかし、若い彼には、今から中年の働く主婦でもない、男をひきつけるフェロモンが・・・。そんな印象がある。

090konosi ①小西彩香24歳(広島)は、積極的に野田さん狙いで、動いていた。離婚歴、子供2人は、条件としては悪かった。この子供を最初から育てなくてもいいと思えば、悪くはない。夫婦間がしっくりいけば、案外いい奥さんになれる素材である。直接、放送局経由で、アプローチが来てもおかしくない。
067 ③井上知美24歳、三回目のお見合いイベント参加で、明るそうな子である。最初は、フワフワした印象で、奥さんにはどうかな、と見えたが、三回目参加で、『その他、大勢』というポジションからの脱出を試みて、自分の落ち着け方を分かってきている感じ090 がした。
④、⑤テレビ画面で取り上げる回数が少なく、その他情報不詳。


 野田尚志君の選択肢は、本命②清水藍23歳と③井上知美24Ws000006歳に絞られた印象があった。そして、アピールタイムでは、野田君は、結局、フェロモン量の多い③井上知美24歳さんの前で花束を差し出し、
「あまり話しができなかったので、これからお話をしましょう」というと、前から決めていた井上さんは「野田さん、よろしく」と、迷いはなかった。

071 三回目の挑戦で、花嫁の栄冠を獲得した。実名をさらして、テレビに出るのは、相当の勇気が必要である。結婚相談所にさえ登録したがらない女性、男性が多いなか、衆人環視の中でテレビの見合い結婚で、振られる姿をみんなが見るのだから、恥は掻き捨て・・・と思わないとできないだろう。
 第一回放送の「バス見送りシーン」に野田クンと井上サンが仲良くしているシーンを発見した視聴者が、第二回目の予測していた。

027028031  失敗しても、自分の周辺に、多くが結婚を希望しているのだと注目してくれる。そうすると、 男性本人から申し込みもあるだろうし、あの子はどうだ、と話題にもなる。そうすると波及効果で見合い話が多くなるだろう。

041035_3036 希望のレベルに達しないと思う相手もいるが、それなりのレベルの人も相手として注目してくれるはずだ。
026_2032_2   自分が希望する相手の身長、学歴、収入とか、容姿を求めても、期待とおりにいかないということ、コレに気づかないで時期を逃す。ミスマッチは、男女お互い様であるが、高い理想を語っていたのが、いつの間にか、妥協しなければならない年齢がやってくる。それを無視していると、男性も、ハゲ、デブ、チビで低収入という結婚できない悪条件、生涯独身ということになる。

037_2田舎へ行けば、好条件の男性が多くいる。ただ、男女交際になれた都会の女性から見ると食い足りないかもしれないが、そのギャップは女性の態度しだいで、何とでも変わる。それよりも、一番いいのは、都会にはない生活に根付いた生き方ができるのではないか。大きな目で見ると、違う地域の文化交流ができるということもある。TBS結婚ガチ真剣見合い 島根県邑南おうなん町

お見合い大作戦 邑南町の花嫁
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-17523.html
中国からの投稿動画、日本からは削除できないようだ。第二回放映分

002
次回北海道サロマ町での「お見合い大作戦」予告

人生をやり直し、がんばろうと思う女性は、チャンスだ。都会のストレスを離れ、広々した牧場で働くのは、清清しい。女は結婚で人生を賭けることができて、うらやましい。 TBSもてナイ←検索
http://www.tbs.co.jp/motemote99/

佐呂間の花嫁 お見合い大作戦! 参加女性大募集!
シングルファザーお見合い大作戦!
お見合い大作戦!開催地募集
出会いがない企業 大募集!
シングルマザーお見合い大作戦!
本気で結婚したい!「ワケあり男女」大募集!
シングルファザー・シングルマザー大募集!
 次回は5月29日放送です

読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

|

« 30秒で覚えられる マリックの手品  | トップページ | NHK大河ドラマ清盛 なぜ視聴率最低か? »

コメント

  お見合い大作戦 邑南町の花嫁
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-17523.html
中国からの投稿動画、日本からは削除できないようだ。第二回放映分

投稿: 野田くん井上さん | 2012年6月 8日 (金) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30秒で覚えられる マリックの手品  | トップページ | NHK大河ドラマ清盛 なぜ視聴率最低か? »