« 個性的な、自分の意見を持つのは、大変です。 | トップページ | 駐留米兵 アフガン遺体と記念写真 »

2012年4月18日 (水)

ブログnozawa22バックナンバー 楽しみ方

初めてnozawa22を訪問していただき、記事を堪能して頂くのは、案外難しいだろう。興味がわく記事もあれば、そうでもない記事もある。それを一覧のようにみていけば、興味ある記事で時間をかければいい。その方法として、一ヶ月単位でバックナンバーを提示する場を提供してみたい。

「読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村 nozawa22 クリック

とりあえず6年前5月を見るnozawa22: 2006年5月
最近の一ヶ月を比べて   nozawa22: 2011年12月
 さらっと見てみると、と言っても、一ヶ月で週刊誌一冊分になる。マア読んでみると、一日分の文章の量が違う。六年前の個人的な話題から最近は社会問題に記事の量が多くなっている。コレは進歩かわからないが、書き続けると気づかない間に自分の中が変わってきているのだと思う。

  履修不足で大荒れ nozawa22: 2006年10月  
nozawa22: 2006年6月 nozawa22: 2006年7月 
nozawa22: 2006年8月 nozawa22: 2006年9月 

 nozawa22: 2007年5月 
 nozawa22: 2008年5月 
 nozawa22: 2009年5月 
 nozawa22: 2010年5月  
 nozawa22: 2011年5月

 別の分類の仕方では、テーマごとに見ると言う方法もある。これは、ブログのサイドメニューにあるから、クリックすればすぐみられる簡単な方法であるが、初めて訪問して頂く方には、気づかないし、興味を持っていない分野には、のぞく気にもならないかもしれない
人間の本質  余暇の善用  
慶事おめでとう  日本の体質  生き方  
それぞれが、週刊誌か、単行本ほどの分量になるので、無理なく興味ある部分をつまみ食いをして読んで頂ければよいと思う。

 親しみを感じて頂けたら、次回の訪問をお待ちしています。仲間になっていこう。そんな感じで・・・

よろしければ、こんなページも楽しんでください。
nozawa22」のTwitterでつぶやかれている新着ページ←これがリンク切れの場合は、「「nozawa22」のTwitterでつぶやかれている新着ページ」をそのままコピーして、検索してください。リンクできます。

「読んだら クリック!」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村 nozawa22 クリック

|

« 個性的な、自分の意見を持つのは、大変です。 | トップページ | 駐留米兵 アフガン遺体と記念写真 »

コメント

ちょびちょび、つまみ食いをさせてもらっています^^
時間があるときに、感想を書いてみます^^

投稿: すっぱ | 2012年4月19日 (木) 15時06分

ちょびちょび、つまみ食いをさせてもらっています^^
時間があるときに、感想を書いてみます

投稿: すっぱ | 2013年2月22日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性的な、自分の意見を持つのは、大変です。 | トップページ | 駐留米兵 アフガン遺体と記念写真 »