« 安住紳一郎と米倉涼子 金子みすず巡り | トップページ | 石巻市で鶴瓶「家族に乾杯」さだまさし »

2011年5月22日 (日)

ツイッターで、別世界見る 新しい空気

nozawa22 http://twitter.com/ ←クリックしてみてください。

「1日1回 応援クリック お願いします!」
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
今後とも、ブックマーク(お気に入り)で、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。nozawa22へ投票して、社会の空気を換えよう。新しい空気に・・・そんなつもりのボランティア精神で書いています。

nozawa22のツイッターは、別世界が開けます。急に広い世界に行ったようになるので、ちょっとお願いします。 

http://twitter.com/ ←クリックしてみてください。別世界が開けます。急に広い世界に行ったようになるので、試してみてください。同じようなものには、ブログ村もあります。

ブログ村 nozawa22 ←クリック

別角度から楽しむ見方は下記ページ

nozawa22の楽しみ方

以上、三種類の検索があります。時間の余裕ある方には、じっくりお読みください。定年退職したが、何をやったら言いか、お考えの方、職業安定ハローワークへ行ったが、得るものがなかった方、酒を飲むより、ここで時間をすごしてください。

「1日1回 応援クリック お願いします!」
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
nozawa22へ投票して、社会の空気を換えよう。新しい空気に・・・そんなつもりのボランティア精神で書いています。今後とも、ブックマーク(お気に入り)で、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います

ポチッとよろしく!

|

« 安住紳一郎と米倉涼子 金子みすず巡り | トップページ | 石巻市で鶴瓶「家族に乾杯」さだまさし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安住紳一郎と米倉涼子 金子みすず巡り | トップページ | 石巻市で鶴瓶「家族に乾杯」さだまさし »