« 千葉県議選(八千代市)定員3名 2011 | トップページ | 「 いつまでも、22歳の青春を」の解釈  »

2011年4月 4日 (月)

nozawa22って、どうよ ブログ案内

はじめてnozawa21を訪問して、どこを読めばいいの?と、戸惑う人も多いのではないか。その案内ページをつくってあっても、すぐ古くなる。それで最新記事を読みたい人に、どこを読めばいいのか、数ヶ月に一回は、案内ガイドをしないと不親切かもしれない。

「1日1回 応援クリック お願いします!」
   ↓   ↓   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
今後とも、ブックマーク(お気に入り)で、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。

読みながら寝てしまうとか、途中でトイレに行って読んでいるのを忘れてしまう人もいるかもしれないが、
看護師から医師ステップアップ新制度 2時間35分 
全国児童相談所 0570-064-000      1時間56分
この読者は、真剣に読んでいる様子である。「看護師から医師ステップアップ新制度」 記事は、これは社会に提案できると思っているので、多くの人に同意して頂けるなら、社会を改革する起爆力になる。

自己紹介: nozawa22目標
①読んで楽しく、次も読みたいと思う内容である。
②明るく生きる提案があり、前向きの姿勢。
③中高生が 社会と歴史、文芸に興味がわくように。
④そして、笑いとユーモアをふりまく。

Ws000001やはり、ソフトバンク孫さんの東北大震災へ100億円寄贈は、久米さんの2億円の寄贈が影が薄くさせてしまった。みんな、孫正義さんて、どんな人?と気になるだろうか。

芸能関係の記事は、根強い関心があり、どんな状況でも、ヒット数は落ちない。 

  ニュース事故 推薦★
水害地へ行って、手伝うべきだ!か?
無残田老町 津波想定の2倍
計画停電でも太陽光パネルで自家発電
★南三陸町 遠藤さん マイクを放さず

    芸 能
山田まりあ結婚生活を語る
磯野貴理 正司宏行 離婚の真相

東尾理子と石田純一ら 現代男女関係
学べるニュース池上彰とお笑い土田晃之

  ニュース事件
歌織容疑者プロフィールと彼との関係
別れるだけで収まらない歌織容疑者
逃げ場を失くした歌織容疑者


  話題のニュース
日本一の金持ち 孫正義
乙武 洋匡 小学校の先生になった
★都知事 四選石原慎太郎でいいのか


  人間関係
仲の悪い夫婦が多いのに驚く
母のネグレクト、虐待を受けた人へ


  国家紛争
ロシア自爆犯、17歳妻だった
★兵士たちの戦争NHKルソン島死闘
被爆死体片付けた 広島高師の学生
発明の巨人 西澤潤一 半導体の先駆

  • 千葉県議選(八千代市)定員3名 2011
  • ●最近の記事 読みたい方→ブログ村 nozawa22←クリック 案内の案内 nozawa22 ブログの読み方案内
  • 私の提案  平和 | 恋愛 |東京見聞録 | 歌、メロディ | 歴史 | 選挙 | 国家戦略戦争 | 戦後日本の問題 | 録音起こし| 中国と中国人| 死の門出 | 愛国心 |東京見聞録 | ブログ案内1 故郷郷愁専門ch中津川市

      nozawa22 大サービス ↑検索エンジン  読んで 楽しい ブログ最新テーマ   今年の締めくくり 推薦ブログ   nozawa22 最近のお勧め記事 09秋   nozawa22始めての方へ お勧めページ    つながり探索データベース     印象に残った出来事2008    nozawa22、リピーター読者を求む 深イイ ブログ最近編 筆者お勧め  2008.04.15     ブログ人気トップ10 ワースト10   nozawa22推薦読物ベスト10

  • 「1日1回 応援クリック お願いします!」
       ↓   ↓   ↓   ↓

    人気blogランキングへ 
    今後とも、ブックマーク(お気に入り)で、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。

  • |

    « 千葉県議選(八千代市)定員3名 2011 | トップページ | 「 いつまでも、22歳の青春を」の解釈  »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 千葉県議選(八千代市)定員3名 2011 | トップページ | 「 いつまでも、22歳の青春を」の解釈  »