« コメント あなたは在日朝鮮人ですか? | トップページ | 渡辺謙 政治に直言 新聞投書5月28日 »

2009年7月 4日 (土)

都議選 社民党 民主・生活者ネット協力候補

Photo02 大田区練馬区で社民党公認候補2人 

矢野あつ子動画 社民党公認候補(激戦区大田区14人が8議席を争う)
中川 直人動画 社民党公認候補 都連合幹事長(練馬区)

本日の情報は、保坂展人のどこどこ日記から引用 保坂展人は、自民党の勝ちすぎで比例区候補がいなくなて、社民党へもらった当選者。)

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
  ご感想  お書きください

自民と民主の争いで、都議選も、埋没しそうな少数野党を応援してやりたくなった。お灸を据える集団が生活者ネットだと理解するとよくわかる。石原都政の慢心や新銀行東京の不正を糺すには、彼らの方が真剣に追求してくれそうだ。男感覚の自民党女性議員と比べ、女性が主導的な動きができる。

野党協力する都議候補(現職4名・新人1名)
Photo_2Photo_3田中良(民主党) 東京8区(杉並区は6議席を11人が争う)、4期目で都議会民主党幹事長。
門脇ふみよし(民主党)当選一期目毎日、駅前で演説、地道な活動を積み上げている。
Photo_4Photo_5Photo_6福士敬子(よしこ)YouTube 3期目の無所属市民派、都議会では「ピリリと辛い」存在。新銀行東京の新設、都青少年条例の強化など、石原都政の絶頂期にも「おかしいものはダメ」と反対した筋金入り。
坪井まり新人 YouTube、東京・生活者ネットワーク運動の公認・民主党推薦。
生活クラブ生協の役員を経て、東京コミュニティパワーバンク理事長として市民運動やNPOに融資をする市民銀行を運営する仕事の中心にいた。
西崎光子 YouTube(世田谷区)東京・生活者ネットワーク公認。民主党

Photo_7都議会立候補者の動画を見るなら、このページだ。本人に近づいて話しを聞くには、このページが一番だ。見たい区をクリックすると、そこから立候補者の顔写真動画から 声が聞こえる。

自民党だけが、このデジタル画像を全員拒否して、顔を出して話す機会を放棄しているのは、なぜだろう。みんなに考え方を知ってもらうことを嫌っているように見える。これでは、自民党が長期低落のきっかけを作っている。

第一歩は野党連合で大同団結  ベストが望めないなら、投票はベターで 都議選予想投票行動 危うし麻生太郎  出直し千葉市長選挙 民主対自民公明  さいたま市長選、選挙プロの目  森田健作千葉県知事に当選  第一歩は野党連合で大同団結 都議選 社民党 民主・生活者ネット協力候補

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
  ご感想  お書きください

|

« コメント あなたは在日朝鮮人ですか? | トップページ | 渡辺謙 政治に直言 新聞投書5月28日 »

コメント

 ”マニフェスト”もはや実行できない絵に書いた餅との意味に変身。死語になっちゃったわ。

 民主はまた出すのかね? マニフェスト!

 大学4年の次女の教育ローンをあと最後の1回残して借りられんようになってしもたわ。
 生活重視のマニフェスト党のおかげで。
 キャッシュカードを取り上げて、その上まだ消費税上げるつもりか。

 生活重視????? 意味わかっとんの??

投稿: 風来坊 | 2010年6月19日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント あなたは在日朝鮮人ですか? | トップページ | 渡辺謙 政治に直言 新聞投書5月28日 »