« 孤独を癒す飯島愛ブログ | トップページ | 義務教育、小学校、公立の御旗 »

2009年2月28日 (土)

太田光代の驚異のコレクション

Title_03_0610太田光代太田光の妻)は、特別な存在の野沢直子がいない日本では、笑いのセンスが抜け出たコミック女性がいないが、今ようだ。

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!   ↓   ↓
人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

Nagai 8ef7088e メレンゲの気持ちに出ていた太田光代が、他のタレントを食っていた。久本雅美が仕切る番組だからか、創価学会タレントの美人局被害の長井が出ていた。タイタンのタレントとして太田光代に「できの悪い子ほど可愛い」と頭をこずかれて紹介されていたnozawa22: 長井秀和 フィリピンで美人局被害

【PROFILE】1964年、東京都生まれ。モデルを経て自ら太田プロのタレントとし活躍。1990年に「爆笑問題」の太田光と結婚。1993年、芸能プロダクション「タイタン」を設立し、社長に就任。爆笑問題の人気ブレイクをプロデュースし、弁護士・橋下徹と業務提携を結ぶなど、プロダクション経営者として活躍中。

P_03_03_0610 96ec91f292bc8eq とにかく、太田夫人、男まさりで、中学生頃から、飛びぬけたギャグで女ノ子は引いてしまうほど、冗談とかがきつく友だちがいなかったとか。

 

同席したケンコバが、「蛇の抜け殻」を女の子へプレゼントして、完全にノックアウトを食らった話をしたら、太田光代は「それ、大好き」とその話にただ一人喜んで「こんど見つけたら、プレゼントして」という。

 

爬虫類とか、奇妙なものがスキとは、普通ではない。さすが松永弾正の子孫と分かって以来、注目している。旧姓松永光代。酒癖の悪さは天下一品、上司の頭をホークで刺して、翌日電話して謝っているほど。出るわ出るわ、酒の上の逸話は限りなく、まだこれからも増えそう。

 

92 驚異のコレクションをもってきて見せた。自分のつめを切るたびに、瓶にそれを集めて、もう瓶が何個もあるという。最近の爪を詰めた瓶をもってきていた。確か、目いっぱい切った爪が詰まっていた。これを何歳の時の自分だと思うといとおしいという。

 

爪のあたりの皮も入っている。それを水につけるとまた伸びて、当時の姿に戻る、と説明していた。不思議なコレクションである。いつから集めているの?と久本が聞いても、「気がついたら集めていた」という。

 

Img_2525_2 とにかく、太田光代がしゃべっていると、その勢いでンバーは口がはさめない。だから、かならず割り込んでしゃべる高畑淳子が全然話に加われなかった。勢いの違いか。

太田光の妻は松永弾正久秀の子孫 nozawa22: 爆笑問題太田光の妻 酒癖の悪さ 太田光代 光夫妻なれ初め暴露 平成の突破力 早稲田スペシャル  太田光代の驚異のコレクション

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!   ↓   ↓
人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

|

« 孤独を癒す飯島愛ブログ | トップページ | 義務教育、小学校、公立の御旗 »

コメント

なるほど。太田光代って、豪快にしてるけど、とってもはかなそうにもみえます。だんなとうまくいってんのかな~とか思いめぐらしてしまう^^
こんな記事も書いてみえるんですね~
ありがとうございました^^

投稿: すっぱ | 2012年7月 3日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤独を癒す飯島愛ブログ | トップページ | 義務教育、小学校、公立の御旗 »