« 坂東英二の契約金、同期王貞治は | トップページ | nozawa22、リピーター読者を求む »

2008年12月25日 (木)

飯島愛は どうして死んだか(36歳)

Img_1487 彼女が高校生か、それより大きかったか、家を夜中抜け出して、不良仲間のところへ出かけていくのをお父さんが止めても、止めても出て行ってしまう。そんな毎日を過ごしていて「どれだけSexが好きなんだ!」と怒鳴られた、と彼女が語っていた時があった。セックスを一日に何回も繰り返していた、と恥ずかしげもなくあけすけにしゃべる彼女の姿が印象的だった。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位見る

Img_1488_2 ここまで、あけすけに“性”を語れるように女が変わったのか、と驚いたが、性の解放をトップ切って走っていたのは、周知のことろだったが、ムリしていたのか。

Photo04_w2 TBSサンデージャポン(司会爆笑問題)のレギュラーをずっと占めていた。西川史子女医が今その席を占めているが、飯島愛の席だった。別に支障ないのに、それを放棄してしまうのは、普通やらないが、腎盂炎だか、内臓に病気抱えているようには言っていたが、思い切って辞めてしまった。そのあと、計画があるわけではなかったようだ。

AV女優からの出身だというが、それがそれほど苦にならないまでのタレントになっていた。飯島直子と飯島愛は、似ていながら、一度も同じ画面で映ったことがなかった。

10113519157_s_2高層マンションの最上階に月50万円、100万円の賃貸料で住んでいたとか。これだと、影のスポンサーがいないとムリだろう。ブログに書かれて量からずると、11月にはきちんと書けている文章が12月になると、体調も悪かったのか、文章がしっかりしていない。精神的に不安定だというが、ウツ病の気配が濃厚で、十円ハゲができたと書いて写真も載せている。写真は誰が写しているのだろう

以下の文章は飯島愛の文章、10月、11月はまだ文章になっている。しかし、内容が重苦しくなって、自分を責めているような雰囲気がある。ウツの特徴が出始めている。

2008-10-30 22:50:35  posted by iijimaai

お誕生日おめでとう 
テーマ:ブログ
突然おやすみして、突然UPP
すいません....

あのね、大切な人達&アタシのお誕生日なの

お父さんお母さんありがとう
みんなありがとう

色々あるけど、生まれてきて良かったよー

色々あるけど、このエコな時代に、
生まれてきて地球には悪い事した。
ごめんねー。

みんな、ごめんね。
自分の誕生日って何歳になっても、特別な日だ。

ブログ書いたのは、きっと、
存在価値を確認したい衝動、なんだと思う。

寂しがりヤだな。。。

だから、皆で、同じ時代を生きて行こうねー

では、またね。

Mmm930813 Sagamitiko 女優業、タレントは神経がタフでないと続けられない。繊細な神経ではよほどハイテンションを保っていないと、才能がある人たちに混じって太刀打ちはできない。加勢大周が大麻を吸い続けたのも、大河ドラマの新撰組の歌を歌った男も、このプレッシャーからヤクを使ったのではないか。嵯峨美智子(山田五十鈴の娘)も薬物中毒で何度も事件を起こしていた。

有名な作家も、アイデアが浮かばないと、文章をどっかから引用して他人の文章を自分の創作のように書いてしまった人がいた。才能を搾って搾って活動する人には、アイディアが出ないときの苦しみは凄惨なものらしい。多くの人が言うのは、飯島愛(芸名)を演じているという意識がいつもあったという。

41v948zxgplEjs6116 もう一点、女性も男性もだが、独居の人には突然死、家庭内事故死の危険がつきまとう。 江利チエミ 動画もそうだし、階段から落ちて死んだ歌手松尾和子、飲みすぎて吐いたものを喉に詰まらせて死ぬ、そういう事例は一人暮らしに多い。すぐ発見してくれる人がいない場合、それが命取りだ。

もう一点、いくら芸能人で有名でも、本人にとっては、孤独は落ち込む。成功していると思っても、自身にとっての、落ち込むレベルは人それぞれ違う。10万円で喜ぶ人もいれば、100万円の月収でもへこむ人もいる。それが引き金になって、ウツになるし、不眠症になる。

寝られない人は、寝ないにかぎる、っていうんだけど、それは荒唐無稽だろうか。寝ずにいて、どのくらい寝ないでいられるか、挑戦したらいい。きっとある時期、急にコトンと寝てしまうに違いないと思っている。眠れる人のタワゴトか。

筋金入りリベラリスト 筑紫哲也を悼む  緒形拳 虚空を見つめて死を演じた バカボン(梵語)の意味 赤塚不二夫 赤塚不二夫 弔辞森田一義 元TBSアナ川田亜子 練炭自殺 市川崑監督追悼番組 「赤西蠣太」 西村眞吾議員長男 飛降りウツ病 逸見政孝 最後の記者会見 黒川紀章死す 若尾文子残して ミャンマー軍事政権 長井健司さん銃殺 

長島亜希子さん死去 彼女の胸中 小野田少尉と冒険家鈴木紀夫 阿久 悠=アクユウ悪友からつけた 大宅壮一と奥さん スカウト結婚 坂井泉水の死に『負けないで』 宮沢喜一氏死去 和魂洋才の系譜 羽田健太郎は惜しまれて逝った 鈴木宗男議員と松岡農水大臣との関係 パンパカパーン!横山ノックのわいせつ わかっちゃいるけど、植木等の死 

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓
人気blogランキングへ  感想コメント↓お書きください。

|

« 坂東英二の契約金、同期王貞治は | トップページ | nozawa22、リピーター読者を求む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂東英二の契約金、同期王貞治は | トップページ | nozawa22、リピーター読者を求む »