« 生老病死をどう受け止めるか | トップページ | ケニアからソマリアへ海賊船長と »

2008年11月30日 (日)

覚醒剤シャブ中毒の幻覚と怖さ

Img_0972  最近ケシ、大麻栽培、それを保持、利用で捕まる大学生が報道されて、早慶戦状態になっている。外部の人間には、なんで?学生が・・・と理解不可能だ。実のところ、あの麻薬、覚醒剤(=シャブ、水溶液して使用するとシャブシャブ音がする俗称)の効能は、元ヤクザに聞いたところによるとSEXへの効能のようだ。参考

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位見る

シャブを打つと、
ものの5,6分で疲れが吹き飛び、
脳味噌の中に涼風が吹いて、
体重が半分になったように、体がパーッと軽くなった。
最近元気の無かったムスコもぐいっと上向き!」
と、参考に書いてある。

 

B04 これを目的で常用している人が多い。ウラのルートで情報が入る芸能関係で検挙されたり、逮捕されている人は、みんなスマした顔してもセックスで頭が一杯、そういう人が日本中に充満しているのだろう。表からは見えない日本と日本人が変質しているのかもしれない。

 

Mdma04 シャブの値段、昭和60年代~平成の始めの頃、小袋(2グラム程度)で2万円~5万円。それを水に溶かして、三、四回分。それをセックスの前に打ち、相手の女にも打つ。快感がまるで違うんだ、という。数倍の快感が得られるという。こっちが打って、相手の女が打っていないと、快感のギャップで、女は恐怖感をもってしまうらしい。

 

元ヤクザ氏は、シャブ(覚醒剤)を注射し続けて、中毒になった。10年に渡って続けて、幻覚で自分がなにやっているか、わからなくなって、元ヤクザ氏は、家の中で家財を壊し、メリケン粉はぶちまけ、自分の子どもを学校から連れ出し、一家連れてドライブ、免許停止で無免許運転。交通事故で車が停車している時、奥さんや子ども連れて逃げ出し、元ヤクザ氏が逮捕された。

 

奥さんが警察に届けいて、指名手配になった。家に帰ってきたとき、警察へ電話して、逮捕される。そのとき、幻聴や幻覚で自殺しようとして、腕を切りつけた。急所を外れていたので一命を助かったが、その後も留置場で、縫いあわせた傷口を切ったり、幻覚に悩まされ続けて、その後も自殺を図る。シャブが効いている間は、あまり痛くもないから、むちゃをやる。

 

幻覚で留置場の壁がだんだん狭まって、今までやっていた恐喝や暴力沙汰の相手が復讐に来るとか、恐怖に悩ませられ、逃げる逃げられない状態で、気が狂うんだそうだ。

 

覚醒剤を固まりから、粉を溶いて注射液を静脈注射をすれば、すぐ効いてくる。先ず、気が大きく、目はさえて、腹がすいた感覚がない。メシを食わなくても平気だ。だから、大抵の中毒者は痩せている。

 

その元ヤクザ氏は、当時愛人を6人囲っていた。若気の至りで、シャブさえ打っていれば、元気、元気で、SEXは何回でもできるか、試したそうだ。メシも食わないで、24時間で何人相手できるか。空腹感はなかったが、途中で、カツどん一杯は食べたそうだが、シャブを打って、6人全員制覇したという。結局、時間は25時間かかったらしいが。

 

それが、10年目で幻覚が激しくなり、警察官が家に隠れているとか、二階からセックスしている声が聞こえるとか、ちょっとしたことで妻への暴力を振るう。つまりは「人間が壊れた」状態になった。

 

留置場から拘置所へ送致され、そこで、幻覚で苦しむ日々が続き、数ヶ月続き、監禁されて禁断症状から、或る日、頭から熱いものが抜け打たように気分が変わった、という。

 

同時に精神の変化も起こして、今まで本嫌いだった元ヤクザ氏、独房で読書三昧。気が(良い方に)変になって、自分自身、別人になったかと思ったそうだ。仏教書を夢中に読んでいたから、それが契機で精神と肉体の遊離を経験した。

 

これを「死後の世界を見た」「悟りを開いた」という。本人しか分からない部分であるから、第三者からは、違うとも、その通り、ともいえない。それが、刑務所内で、仮釈放の条件を満たす模範囚だったにも係わらず、「悟りを開いた」ことは、普通の常識では理解されない。社会では適応できる人とは認められないようだ。結局、ぴったり満期まで刑期を勤めることになった。元ヤクザ氏の話である。

 

5968_2 平成22年9月16日、警視庁は、麻薬コカインの所持で田代まさしを逮捕した。ティッシュ袋内側に二袋隠し持っていた現行犯で捕まった。彼の転落人生を見せられて、哀れを感じる。家族もなくし、最初、よその風呂場をのぞいて撮影したとかで、刑期をおえて再起しようとしたとき、みんなが振り向いてくれなかったときに、和田あきこが手を差し伸べたとか聞いたが、あれもダメだったのか。Gnd0916002p1_2 

 

その後、誰もいないと思ったら、女性がそばについていて、お金のがない田代まさしにそば代を払って上げていた。それから、しばらく音沙汰をきかなかったが、きょうのラジオ局で生番組にゲスト出演をしているようだった。ラジオなら、顔が見えないから、どれだけやつれているかわからないが、逮捕されたときのテレビニュースでは、合成麻薬をやると食欲がわかなくなるから、頬がこけていた。典型的な症状だ。数年前の写真と比べると、あきらかだ。

 

麻薬中毒は自分の意思だけでは克服できないだろう。専門の治療施設に監禁入院が必要だ。国家的な対策が必要だ。彼の子どもも、自分の父がこんな姿になっているのを知って、悲しむだろう。
田代容疑者「デートで将来の仕事を相談…」
震える田代容疑者…職質にしどろもどろ
田代まさし4度の逮捕、書類送検…転落の軌跡
田代まさし容疑者を現行犯逮捕、コカイン所持

酒井法子の法廷で告白 
覚せい剤にハマッていった経緯を告白しPhoto_2た酒井被告。また、覚せい剤は夫からもらっていたと語ったが、
裁判官に「あなたの方から(覚せい剤が)欲しいと言ったことはなかった?」と聞かれると、
「…はい」。
「あった?」と重ねて聞かれ、
「はい」と答えた。
 かつて国民的アイドルだった酒井被告が、“覚せい剤おねだり”をしていたまさかの事実。
 麻薬中毒患者への取材を多く行ってきたジャーナリストは「使用すると疲れを感じなくなる、頭がすっきりする、といった効果があるのは事実。しかし、男女で一緒に使用した場合に何より“魅力的”なのは催淫効果。100%、セックス目的といっても過言ではない。それほど性的快感への寄与は絶大で、とくに女性は絶頂感が延々と続くなど、顕著な効果があるとされています」と指摘する。
 セックスの快感のために覚せい剤を“おねだり”していたとしても不思議ではないのだ。
 公判では、夫への尽きせぬ愛情を垣間見せた酒井被告だが、その原動力のひとつとなっているのは、2人きりで味わった、この世のものとも思えない快感なのかもしれない

 

   酒井法子のインタビュー自伝でも、
「しばらく覚せい剤から離れていたが、離婚危機で夫とのヨリを取り戻すため、夫の勧めにのって覚せい剤を打った」
と、告白している。その仲よくなるにはSexの快感で・・・と考えたという。
芸能人「酒井法子」像をぶち壊した後悔で今は必死に覚せい剤から遠ざかっているが、復帰できた後、きっかけさえあれば、覚せい剤中毒のフラッシュバックが襲ってくる。と、多くの識者は指摘している。
   タバコの常習性より、覚せい剤の常習性は強いから、本当に医師の指導で長く治療をうけないと、抜けられない。田代まさしをみればよくわかる。

 

ウラ社会の情報に詳しいきっこのブログ」から 酒井法子に覚醒剤常習疑惑 押尾学が供述を二転三転 酒井法子に覚醒剤で逮捕状    押尾学 判決は求刑超え10年

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓
人気blogランキングへ  感想コメント↓お書きください。

ポチッとよろしく!

|

« 生老病死をどう受け止めるか | トップページ | ケニアからソマリアへ海賊船長と »

コメント

覚せい剤にハマッていった経緯を告白した酒井被告。また、覚せい剤は夫からもらっていたと語ったが、裁判官に「あなたの方から(覚せい剤が)欲しいと言ったことはなかった?」と聞かれると、「…はい」。「あった?」と重ねて聞かれ、「はい」と答えた。

投稿: | 2010年9月15日 (水) 23時35分

※シャブとは骨までしゃぶられる※の意味であり、覚醒剤「ヒロポン」はギリシア語で仕事好きの意味であり、第二次世界大戦最中から今日に到る迄、最も大量に用いられ、終戦後10数年の間、「夫婦善哉」の織田作之助、「白痴」の坂口安吾など、多くの作家が覚醒剤の力を借りて小説を書き上げた。第二次世界大戦にあって覚醒剤は常識の範疇であり、夜間の軍事行動に用いられ「突撃錠」が航空隊員に配給され、死の恐怖さえものともしない神風特攻隊の登場へ…日本の場合、軍隊にとどまらず、作業能率を高める名目で、ヒロポンは昼夜兼業で働く工場労働者に「猫目錠」として支給された。敗戦ムードを緩和、急速な復興へと向かわせる原動力の一つとなったのは、否定する事の出来ない日本戦後史のダークサイドであろう。[参考文献:危ない薬]

投稿: 齋藤邦恭 | 2011年6月 2日 (木) 14時00分

今、何故、大麻?かは「麻ことのはなし」中山康直(著)評言社を読んで下さい。

投稿: 齋藤邦恭 | 2011年6月 5日 (日) 09時11分

英霊に対する侮辱と言った方…何処が侮辱なのか、説明して下さい。

管理人より
ここでは、「覚醒剤シャブ中毒の幻覚と怖さ 」のコメントを頂いています。英霊に対するコメントは、別のところへ行っておこなってください。

投稿: | 2011年7月17日 (日) 01時03分

麻薬は怖いかもね
でもすごく興味あるよ
この世にはそれがあるからいいのかもね!

管理人より
売人に付け込まれたら、クスリ漬けにされますよ。興味持っている人、気をつけてください。ヤクとセックスを結びつけたら、たいていは習慣になるのです。某女優さんも、それを告白しています。

投稿: りゅう | 2011年7月17日 (日) 15時56分

興味だけにした方が良いですよ!

投稿: N.A | 2011年7月21日 (木) 13時56分

新潟県南魚沼市●● ▲▲屋商店の長男
元Y口組系S▲組暴力団 N沢▲▲
覚せい剤の常習者で過去に歯科医を暴行しTV放映あり。覚せい剤の密売もあり。

女性に覚せい剤を勧めて二号にし、スナックで勤務させる。犯罪歴多数あり。

管理人より
個人情報の公開には加担できませんので、消去させて頂きます。

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 03時16分

いいですかーー全国の皆
これがーー銀座のカンカン農家娘ーーー
カンカン娘ーーサンダルはいてーーの人達の孫が今日も
外を歩いてる 気持悪い
外出たくない 新潟や東北や江戸で飲んだ人は死刑にしたい
推定200万人
熊本水俣  

投稿: ゆみ | 2012年2月25日 (土) 10時53分

デタラメ書いてんじゃねーよ
このタコ!

 「このタコ!」とおっしゃったあなた
 単なる罵倒は、意見ではありません。
 そういえるならば、理由を挙げてください。あなたの「意見」主張できる「権利」があるのですが、その意見の根拠を教えてください。
 

投稿: 無記名 | 2012年3月 1日 (木) 11時05分

300万人以上いたんじゃないか
ヒロポンベイビー  薬局で皆飲んでたよ
おじいちゃん言ってた  都心部は
全国の皆さんどう思いますか???
静岡とか 北海道 青森とか田舎や農村ではまた違うんじゃないですか  全国の皆さんの意見聞きたいです
軍需工場 綿糸女工 夜間工 ユンケル感覚で飲んでた
日本人どうですか 全国のjapanみなさん??4

投稿: ゆみ | 2012年5月19日 (土) 09時39分

埼玉県川越市寿町ジャステイ303号室の30歳代の男性と同居人女性が覚せい剤売人している気をつけろ。

ご忠告をどう生かせばいいのか、考えてください。
①警察に知らせて捕まえるか
②覚せい剤ほしい人への情報にするか
③2ちゃんねんるへ書き込み、一般人に知らせるか。

投稿: 藤村 | 2013年1月12日 (土) 15時54分

★神の子、山本"KID"徳郁選手のTwitterアカウント→KID_KRAZYBEE★

投稿: 何食べる | 2013年7月 3日 (水) 10時02分

>催淫効果
不倫に夢中になる方も「ラリった」「薬盛られた」という証言多数
わかりやすい

投稿: cb | 2013年10月31日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生老病死をどう受け止めるか | トップページ | ケニアからソマリアへ海賊船長と »