« 虫の世界と人間の世界 | トップページ | オバマが大統領になると、世界は »

2008年6月21日 (土)

太田光 光代夫妻なれ初め暴露  まあいいか一回くらい

Kif_0370  ゲストとして太田光と光代二人を呼んで、ナインティナイン岡村の司会で結婚までのいきさつを微細に問いただした。こんな番組は珍しい。今後もないかも。
新婚さんいらっしゃい近い暴露合戦になった。
☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓
人気blogランキングへ
 nozawa22ブログ順位がわかる

Kif_0392 太田光代は、タレントとしても、かなりいいものを持っている。おとなしくしていれば、可愛いし、美人かも、と思えるし、やることが強烈だ。意に添わないと夫=太田光は殴られている。夫婦の仲も悪くないが、彼女の中には、悪魔がいるかのように、酔っ払ってしまうと、本性が現れる。まるで戦国の松永彈正が棲んでいるかのように、暴れてくる。

0461_2合同コントに集まったメンバー 

 能界の同期で、合同コントをやることになって、当時、松永光代のアパートに集まったんだそうだ、
 その時、始めて二人が接点を持った。ところが、その中の一人の女の子
多分写真左上?が太田光を好きで接近しようとモーションかけてきて、彼はこの女を嫌がっていると光代が気がついて救ってあげようと、手を掴んで、自分の横に連れてきた。その子は怒って・・・(その後、芸能界を止めてしまったどうかは不明)。

Kif_0383 太田光は、「この女(松永光代)は、オレに気があるな」と思った。普通、そう思うよな・・・。
 太田光は、炬燵の中で光代の手をにぎって、手のひらを中指でくすっぐって・・・とか、てっきり自分が好かれていると思い込んでいた。
 司会の岡村がそこを光代に確かめると、「彼が彼女を嫌がっていたので助けただけ」と言い切る。

Kif_0413  しかし、その日から、彼光は彼女光代の部屋に同居を始めた。この行動の素早さはどうだ。
 翌日、漫才パートナー田中に「どう思う、松永が田中に言い寄ったら」と自分のことを田中に考えさせて、田中が「彼女は美人だし・・・」と答えている。 太田は既に光代と同棲しているんだから、いい面の皮が田中だ。この会話も、太田ペースである。人のいい田中は、ダシに使われている。


Kif_0380 司会の岡村が聞く前に、太田光は会ったその日に体を許しているのだからと、二人の秘め事を暴露し、完全に話の主導権をにぎった。
その瞬間、光代(妻)は夫(光)の言葉に反応した。(写真→)
 視聴者は、そこまで聞けるとは思っていないのに、その思惑を超えてしゃべって意表を衝く。これができる太田の話術だ。
しかし、その次の瞬間、奥さん光代に殴られていた。そこまで言ってほしくないよな。芸能人でもない光代としては。
 

「それは、本当ですか」
 司会の岡村としては、当然突っ込むわな。否定するかと思ったら、光代は
Kif_0419
一回くらいはしかたないと思って
回答する。
 さすが、芸能プロダクションタイタンの社長をやっているだけあって、ド-ンと構えて、揺るがない。
  

0379  爆笑問題は、太田の妻=光代をゲストに招くと、奥さんに話のおいしいところを持っていかれている。このたくまざる能力が、芸能界で楠田絵里子さんの物まねをやっていた芸人だけあって、見せるものはきちんと見せてくれる。一番得意な顔芸は、ガイコツだそうだ。
司会岡村が「それを見せて」と、頼むと、下向いていたと思ったら、サっとやってくれた。
00008 写真上

太田光の妻は松永弾正久秀の子孫 
nozawa22: 爆笑問題太田光の妻 酒癖の悪さ 
太田光代 光夫妻なれ初め暴露
平成の突破力 早稲田スペシャル

太田光代に久米宏が聞くYouTube

太田光代の驚異のコレクション

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!   ↓   ↓
人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

|

« 虫の世界と人間の世界 | トップページ | オバマが大統領になると、世界は »

コメント

光代は「小学校時代に同級生・上級生の虐めを毎日食らっていた上、下級生にも馬鹿にされていた」
、「中学時代から上京前まで厳格な伯母と同居していた上、毎日その伯母の体罰・叱責・罵声・暴力・暴言・威圧・干渉・束縛・小言・脅迫等の仕打ちを食らっていた」、
「中学・高校時代の制服は朝鮮半島の民族衣装であるチマチョゴリだった」、「通学中に通り魔や鬼先輩にも殴られたり蹴られたり胸倉を掴まれたり突き飛ばされたり物を投げ付けられたり刃物等で手足・首等を切り付けられたり因縁も付けられたり怒鳴られたりもしていた」、
「上京後から30代の時までは副業でSM女王のアルバイトもしていた」、
「数年前に故郷の実母は老人ホームに入所, 現在では「自分で稼いだお金の最低50パーセントは、幼少期からの鬼先輩数人に巻き上げられている上、現在でも虐められている」、
「故郷に住む厳格な伯母から毎日のように叱責・罵声・小言の電話が繋ってきている」、「その伯母の口座に毎月必ず最低10万円を振り込まなければならない義務が有る」、「毎年大型連休期間には伯母が上京してきて素行確認・監視に来られている」等という状況なのだ!

投稿: | 2009年12月31日 (木) 18時38分

光代に関する情報は
「民族衣装であるチマチョゴリだった」、
「通学中に通り魔や鬼先輩にも殴られたり蹴られたり、
胸倉を掴まれたり突き飛ばされたり、
物を投げ付けられたり、
刃物等で手足・首等を切り付けられたり、
因縁も付けられたり、
怒鳴られたりもしていた」、
ウソだろうと思う・

投稿: チマチョゴリ | 2012年7月22日 (日) 02時22分

太田光 光代夫妻なれ初め暴露

投稿: 太田光  | 2014年7月26日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の世界と人間の世界 | トップページ | オバマが大統領になると、世界は »