« エド・はるみの人気の秘密 | トップページ | 中津川市 市長選の結果、分析 »

2008年4月25日 (金)

山田まりあ結婚生活を語る

9452山田まりあが結婚1か月で、「徹子の部屋」に登場して、生活ぶりを語っていた。

山田まりあと言われてもわからない人が多いかもしれない。グラビアアイドル(グラドル)出身は多く、区別が難しい。山田まりあ、井上和香、優香、MEGUMI、と4人を列挙して顔をイメージが湧く人は、相当の通である。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
 nozawa22ブログ順位がわかる

42今回「徹子の部屋」への登場は10年ぶりらしい。今回は、結婚してその報告みたいなもの。青森県出身の声優、作曲家で、声優で共演したときに、向うが私に好意があるのがわかって、といいう。「私には、いろいろ付いているから、面倒だよ」と、牽制していたという。母と弟の生活の面倒を見る立場だった。一ケ月くらい、何度も断り続けてもう大変。

9458_2 母は、弟が幼稚園を卒園するまで待って、離婚した。そのとき、山田まりあ15歳である。弟は10歳年下で、父のことは一切語らなかったが、その時、巨乳タレントとして、活動を始めていた。

9457 野田社長に部屋を借りるとき、「母と弟がいっしょに暮らせるマンションを借りてください」と相談している。タレントとして成功するか、その辺のことをムシして、要求するのは、かなりのものだ。高くても、給料で払っていきますから、15歳でいう。これって、どういう自信なんだろう。野田社長も、一人の大人として、きちんと話を聞いてくれた。父親代わりのバージンロードをエスコートを野田社長に最後まで黙っていて、断れないように当日依頼したとか。

経済的に追い詰められて、学歴や知識より、まず食えるようになるため、必死な生活があったことを明るく語っている。とにかく、山田まりあのしゃべりは隣りの部屋にいても聞こえそうな声の印象だ。陰気にならない明るさ。

9448 好きなタイプを徹子さんい聞かれると、「クールなタイプはだめなんです。おしゃべりして、あきないタイプがいいのです。」今の旦那さんは、家に帰ってくると、きょう一日あったことを全部しゃべって、私がトイレに行くにも付いてきて、しゃべる。風呂に入ってもまだしゃべる。山田まりあの方がおしゃべりと思われそうだが、聞き役なのだそうだ。相手の旦那、青森県出身で無口かと予想したら、まるで反対。40まで独身だから、料理もできるし、掃除洗濯はおてのもの。彼は一回り12才上で同じサル。

9469 田舎は、秋田空港から2時間半も車で行く田舎で、海沿い深浦町、コンビニも町で1軒、信号のない道を30分も行かないとたどり着けない。写真で見る両親は、田舎のよさ丸出し、都会にはない味を見る。東京育ちの人間の計算高さを見るにつけ、田舎で暮らすよさを感じる。

9449 「田舎の両親にここで言っておきなさい」と促されて言うに「お父さん、お母さん、草野家のお墓に入るつもりでお嫁に来ましたので、一生可愛がってください」と、エッ?と思うようなセリフ。家庭の不幸、離婚の影響で一生働くつもりの山田まりあの真骨頂が見えた。

今は2年後に出産して・・・と、計画しているので、タバコは止めているという。女がタバコを吸って悪いことはないが、子ども生むためにはまず禁煙という。そして、10年後にはマイホーム一戸建てを建てる計画。有言実行を目ざして・・・結婚のあと、聞かれて「芸能界一のおしどり夫婦になろうね」と話し合っている、とか。この子のしっかり振りを見ていると、有言実行、その通りになりそうに見えた。

Megumi_3

9_3Photo_3S_3 山田まりあ、井上和香、優香、MEGUMI、4人、どの顔か、当てられますか。お互いにキャラが被る部分があるから、きっと仕事の取り合いがりそうだね。正解、左からMEGUMI、山田まりあ、井上和香、優香である。わかりましたか。

山田まりあ、最後になって、「結婚の前、3年一緒に暮らしていましたから」とペロっと語る。「エエッ!?」と黒柳徹子さん、桂三枝なら椅子から転げ落ちるとこだ。時間が合わないから、一緒に暮らさないと、合えない、とズバっという。その通りだ。芸能j人は、つきあうなら、結婚するくらいの気持ちで付き合ったほうがいい。

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

|

« エド・はるみの人気の秘密 | トップページ | 中津川市 市長選の結果、分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エド・はるみの人気の秘密 | トップページ | 中津川市 市長選の結果、分析 »