« ☆手段を目的と思う現代社会の傾向 | トップページ | 次期アメリカ大統領はオバマ氏だ »

2008年2月11日 (月)

宮崎大輔 ハンドボール界のプリンス

8713ハンドボールの選手が「行列のできる法律相談」でハンドボールのすごさを見せてくれた。宮崎大輔(以上大崎電気)は、ハンドボールの韓国とのオリンピックへの予選で、涙流して、その泣き顔を見て、人気が高まったらしい。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
 nozawa22ブログ順位がわかる

Nakamura_02 中村俊輔 彼のマスクは、サッカーの中村俊輔の感じで、同席したねじねじネクタイの中尾彬の奥方池波志乃、この青年にデレデレ、中年おばさんだった。女はアンナにデレデレできるから、スゴイ。巨乳ほしのあきも、かなり彼にぐにゅぐにゅとオチチを摺り寄せて、彼の目をクギ付けに。

8723 

8746宮崎大輔の肉体は鍛えられて、すごい。腹筋は完全に筋肉で出来ている。サイボーグみたいだ。足のふくらはぎは普通ではない。筋肉で固めてあるようだ。こんな筋肉は、ボディビルダーの肉体のようである。

8752 その体、池波志乃が「触りたかった」と一言、言ったら、途中退席で玄関まで帰った宮崎大輔が取って返してきた。そして、シャツまくって見せると、ほしのあき池波志乃、腹を触って、嬉しそう。

8756 「行列のできる法律相談」という番組、だんだん、ヘンナ方向へ変わってしまっている。島田紳助のキャラクターで、変幻自在に変わってしまって、視聴率が取れたら、何やってもいい状態だ。彼の力量が、笑わせることが出来れば、いくらでも変えていくつもりのようだ。

8729 確か、島田紳助の着想は、気が利いている。宮崎大輔がそのシュートの威力を見せるという段で、お笑いの徳井が先ずブロックしようにも、シュートの威力に腰が抜けて、ブロックどころではない。それを島田紳助が作戦会議で話合うと、「どうすればいいと思う?」と話しかける。

8730 「シュートコースをブロックする」とチリチリ東野幸治 がいうと「バカ!」そういって逆のことを説明する。ブロックではなく、シュートコースを空けて待つ、そこへ放らせてそれを事前に読むことで止めるんだ、と一枚上をいく説明をした。

8731 それが、島田紳助がこの世界で活躍できる秘訣を見せた一瞬、ああそうか、プロのハンドボール選手はこういう考え方をするのか、と腹に落ちた。それを彼島田紳助がシュートして、宮崎大輔がキーパーでブロックするときにそれを実際に見せた。勝負は、宮崎大輔が勝ったが、狙いはよかった。

8721韓国戦に破れて 島田紳助、右側にシュートコースを空けて、左よりに構えていた。つまり右に飛んでブロックする作戦だったが、その一歩動いた隙に宮崎大輔が左隅にシュートを決めた。彼のジャンプ力は普通の人が届かないたかさメートルから投げ込む威力は、まるで宙で止まっているようだ、と言わしめるほど。だから、素人では動きが完全に読まれてしまう。

S_kawai川合俊一 肉体では、完璧に作られているが、しゃべりは、まだまだ、受けることはいえそうにない。ほしのあきに押しまくられている。いいこと言っても、場のみんなに伝えられない。これがうまくなると、芸能界でも生きていける。バレーのOB川合俊一と食い合う存在になる。新鮮で好感が持てる宮崎大輔は、いい素材だ。

8726_2 「これだけの肉体なら、野球やっていればアメリカのメジャーで年5億かせいている」と島田紳助がけしかけるから、「運悪く、周りに野球チームがなかった」とこぼす人のよさ、そういう人に突っ込まれるスキを見せるところは、芸能界に入っていける素質を持っている。

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください

|

« ☆手段を目的と思う現代社会の傾向 | トップページ | 次期アメリカ大統領はオバマ氏だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆手段を目的と思う現代社会の傾向 | トップページ | 次期アメリカ大統領はオバマ氏だ »