« 複合機故障 パスワードアイ利用 | トップページ | 帰国事業 北朝鮮帰国船 真相 »

2007年10月 8日 (月)

貧乳化 ダイエット時代の悩み

01_2 今、右を見ても左を見ても、こうすれば痩せる、あれを飲めばダイエットにいい、とあちこちから攻められている。そういう時代で、女性の胸、乳房が小さくなっているとか。由々しき事態であると思い、一筆啓上、仕り候。

ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓ 

人気blogランキングへ   nozawa22ブログ順位がわかる

07150026l1 サンフランシスコで見た光景 女であることを諦めた途端に、ぶくぶく太り始めるとか、聞いたことがある。灰になるまで女である、この意識を昔の女性は思っていると聞いたことがある。今でも、人から見られる仕事に人は、ぶくぶく太ってはいない。だらーんとした生活で誰にも気を遣わなくなると、太るらしい。

親戚のお姉さん、結婚相手を探すと言っていた20代は細身であったのに、30代半ばを越して諦めた途端、太り始めた。体型に気を配らなくなった。人間の気持ちはそんなものかも。

00005ほしの あき それで豊乳というのは、バストというより胸囲に脂肪がついただけだが、そういうのはダイエットで細身にしてほしい。細身に大きめの胸ほ隆起がなんとも男の羨望をさそう。

00024 辺見えみり熱湯コマーシャル 辺見エミリーは西郷輝彦と辺見マリの娘。熱湯コマーシャルに出演中のエミリー、裸に臆しないで、色気より、むしろ健康度が前に出ている。そんな態度が好感が持てる。

辺見 えみり(へんみ えみり、1976年12月16日 - )は、東京都港区出身のタレント・女優。元歌手。キャストコーポレーション所属。本名・木村絵実理(旧姓:逸見)。血液型はB型。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)。夫はお笑いタレントのキム兄こと木村祐一。

ここは豊満にして、ここは細身にするというように、人間の体は粘土細工のようにはできない。それが、今やダイエット、ダイエットでギスギスになることを願う風潮はどうにかならあいだろうか。

00002 自分の体重のコントロールできないのでは、会社の重役になれない、と言われたのは、20年アメリカのビシネス界だった。それが、日本の社会の特に女性の中に定着してきた。

しかし、豊乳願望は相変わらずグラビアアイドルに根強い。ダイエットと豊乳願望、どう相反するものを取り込むか。さあ、そうしましょうか。だから、今貧乳化してしまう事態になっているのだろう。

辺見エミリーについて 辺見の最大の特徴は、容赦ない毒舌である。特に、『スーパーJOCKEY』でも共演した上島竜兵などのお笑い芸人相手になると、その毒舌ぶりは激しさを増す。最近は見られなくなったが、かつては相手の年齢を問わず他人を平気で指をさす癖があった。しかし、実は内向的な性格で、私生活ではあまり人に文句を言えないというエピソードもあり、毒舌は仕事上のキャラクターと見る向きもある。近年では番組においてその役割が求められないこともある。 現在でも木村と一緒にいる時のインタビューで明らかに木村への質問に対してもでしゃばって答えることもある。このように芸人に対する容赦ない物言いが売りの辺見だが、島田紳助だけには頭が全く上がらない。

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

|

« 複合機故障 パスワードアイ利用 | トップページ | 帰国事業 北朝鮮帰国船 真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複合機故障 パスワードアイ利用 | トップページ | 帰国事業 北朝鮮帰国船 真相 »