« 安倍首相の病名 潰瘍性大腸炎 | トップページ | 福田康夫の油断に麻生の逆襲が »

2007年9月14日 (金)

政権を放り出した非政治的理由

Photo_6 安倍氏は13日午前、慶応大学病院に入院した。安倍首相を診察した関係者は記者会見で「明らかな異常はないが十二指腸と胃に機能的障害がある」とし「肉体的疲労とストレスによる‘機能性胃腸障害’が悪化している」と発表した。

Yasuhisa_shiozaki_2 この機能性胃腸障害、登校拒否になった生徒と同じ病名でしょう。気の毒にねえ。お友だち内閣を大人に代えたら、麻生さんと与謝野さんに回りを固められて、人事権も振るえない。前の塩崎官房長官だったら「おい!何々しておいてくれよ}と命令口調でいえたのに、十五歳以上も年上で、腹に一物ある幹事長と官房長官に固められて、彼はボンボン扱いだ。可哀想。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
  nozawa22ブログ順位がわかる

Photo_2 病名を医師が偽っている可能性がないわけでもない。意外と重病を偽る可能性がないわけではない。池田勇人首相は、前ガン症状と言って、ガンではないと否定したが、安倍さんのおじいちゃん、岸信介に首相の座を譲った。

麻生さんは、安倍後継を狙っている人だもの、自分の都合の悪い人は置かないから、手足もぎ取られて、夜も眠れずに、夜中に官邸の庭を夢遊病者のように歩いていたという。ストレスで下痢する体質は神経の細かい人に多い。首相の人がいいのは松岡農水大臣をさっとクビを切れないのでもよくわかったが、優しいから回りに気使い過ぎ。

松岡大臣が首吊り自殺したのを知って、総理大臣室で安倍さん、大粒の涙を流し悲しんでいるのを秘書官は見ている。善良で、気使いすぎて、お坊ちゃまは、総理大臣は務まらないでしょう。やっぱり、ヤクザの親分くらいの肝が据わって、非情な人間でないと、ストレスがたまるばかりでしょう。

安倍さんのストレスは、マスコミにあまり出ていないが、週刊誌や夕刊紙にはいろいろ書かれている。信憑性は私は関与するところではないが、読者の皆さんが判断してください。

Photo_4 ①父安倍晋太郎の遺産総額25億円を相続税逃れで政治団体に寄附してしまった。これで3億の脱税という。(週刊現代)これは、政治とカネがテーマの国会で追及されると、完全にアウトになるだろうという見方がある。(25億に含まれない裏遺産があるので、そっちを他の週刊誌がかぎつけているらしい)

PhotoPhoto_2②愛人スキャンダル。福岡博多のクラブママとの関係が週刊誌に報じられて、別の隠し子疑惑があると永田町で流れて、安倍家の夫婦仲はグチャグチャだった、といいう。その報道が流れて以来、母洋子さん、妻昭恵さんとの家庭団欒が楽しみだった安倍さんには衝撃だった。妻昭恵さんはカリカリ、母洋子さんは続投しろと尻を叩く。息子の政権がさっぱりでイライラが募っていた。嫁姑の関係もギスギスしているから、板ばさみで心安まらない。癒しの家庭が壊れてしまい、相当参っていたという。父安倍晋太郎と母洋子の馴れ初め00008_2 

安倍首相の病名 潰瘍性大腸炎  国定教科書の変遷   美しい国日本 という考え方  教育基本法と公明党君の立場  安倍晋三首相の健康 松岡農水大臣、がんばってるが  美しい国 命をかけた祖国   安倍首相の辞任 政治的自殺 政権を放り出した理由  福田康夫の油断に麻生の逆襲が 

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  感想をコメント欄↓へお書きください。

|

« 安倍首相の病名 潰瘍性大腸炎 | トップページ | 福田康夫の油断に麻生の逆襲が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍首相の病名 潰瘍性大腸炎 | トップページ | 福田康夫の油断に麻生の逆襲が »