« 明治維新を日本人80%は無関心だった | トップページ | 農水省推薦 高血圧改善、老化防止食品 »

2007年6月18日 (月)

女を口説く会話のテクニック 

695t_0e 男の結婚難時代に 女の子をモノにするための会話テクニック メモ、またはプリントして、熟読玩味して、デートに出かけよう

メモしておいてしばらく経ったので、誰の言葉だったか忘れたが、面白いことをいう人がいた。「もしオレの家に泊まったら何を作ってくれる?」と男がいうと、何を作るというより、彼女の頭の中にオレの家に泊まるというイメージが膨らんでしまう。ここがツケメだが、それはあまり意識させないで、会話を進めるのがコツ。応用編を自分で作ってみるといい。会話が広がる。

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ   nozawa22ブログ順位がわかる

Img54  彼女の頭のなかに好きになる前に泊まる男とふたりきり、そんな期待を持たせてしまうと、気付かないうちに男女の仲を飛び越えてしまっているかもしれない。腕を組んで歩いているかも知れない。腕を組むことは、新大陸に上陸した冒険家と同じ心境になる。女体への上陸の第一歩である。

 それは何か、といえば、海岸線から奥地にいき、昔海賊が隠した財宝を見つける希望と期待で、胸が膨らむ。彼女の気持ちにそって、静かな場所を選んで歩けば、チューする機会が生まれる。まず立ったまま頬にでも、挨拶のチュ‐をしてみよう。それが嫌がらなければ、もっと積極的に本格的なチュ‐をして見よう..

「キスしてもいい?」と聞くバカはいない、と昔の人は言ったが、昔と違って女の子はキスを期待している子も増えた。そう言っても.統計を取ったわけではないが、嫌がらない子は10人中一人二人はいる。

 注意するべきは、場の雰囲気をつくるのが、男の役目

一番大切なのは、ターゲットの女性が、自分自身に「ここでキスされても、しかたがなかった」と言い訳、あるいは思わせること。.とにかく一回目にいい雰囲気ができれば、二度目はハードルが下がる。

おなかが一杯になり、ゆとりの音楽でも聞こえて、あとは・・・・と、いうだけの余裕があること。あせってはいけない。「まだまだ・・がもうであり、もういいかな、がまだまだ」の微妙な場の雰囲気がよめると、かなり心理を読んでいることになる。むずかしいと思ったら、彼女のペースに任せて、それに従うのが賢いかもしれない。でも、最初は男がやや強引に行くのが理想だろう。

 腕を組み、キスのできる間柄になれば、彼女の心はこちらに向いている。あとは、二人にどういう将来が広がるか、二人に相性の問題です.。

 男と女の関係は、非合法活動です。コレをやっちゃいけない、アレをしてはいけない.と法律は禁止していいる。しかし、恋愛、つまり男女の仲では、なんでもありです。つまり、許さないアノことを許してもらえるために努力して会話を交わす。それば男女の会話である。それを許すのが、女の切り札でもある。好きでもない相手からソレを奪うと、「責任とって」と言い出され、一生責任が付いて回る。

 男女の仲では何をやってもいいが、.権利ではないから、乱用は慎むべきであるが、婚活では、大いに活用するべきだ.積極的に。

 「もしオレの家に泊まったら何を作ってくれる?」と、オレと二人っきりになる世界を意識させるということで、トレーニングさせる。外で会話する時には、二人きりを意識させておく。週1で三ヶ月もデートできれば、その間にいい雰囲気になる.はずだ。

 相手も君が嫌だったら、デートはしてくれない。彼女に異性を求める欲求がなければ、労力かけてあなたとは会いません。相手側の事情を理解する。「敵を知れば、百戦危うからず」といいます。2人だけになる場所、レンタカーの中でもいい。自分が運転してもいいし、彼女の運転でもいい。

それも半年も過ぎたら、「結婚したら、どんな暮らしをしたいか?」と理想の結婚生活を描いてもらう。これは実際の生活とは違うのは当然だが、彼女がその理想の結婚生活を描くのは自由だから、そういう空想のなかで期待を膨らましていく。結婚後は、その目標に向って二人の歴史を刻んでいこう!と答えるのが、きみのセリフになる。自然に流れていくと時間がかかりすぎたり、タイミングが悪かったりする。演技と脚本が必要。このリードは雄の役割。押しの強い側の役割。

結婚後は「その目標に向って二人の歴史を刻んでいこう!」というセリフは、メモしておいて、彼女の前で言ってごらん。関係が肩を組むくらいのときが、このセリフの一番いいチャンス。これ以上深かかったり、浅かったりすると、彼女の心に響かない。

大陸には上陸しないことには、財宝は見つからない。さあ、声掛けてみよう。彼女の手を握ろう。そこが出発点だ。恋愛から結婚は勢いだから、自分の希望に彼女が60パーセントかなえば、飛び込むつもりで「友達から付き合ってみないか」「特典はいろいろあるし・・発見できるかもよ」と、将来の期待を匂わせて、特にまじめ誠実はね、多少上げ底のコメントを散らばらせ語ってもいいじゃないか。数ヶ月付き合えば、自分の長所を売り込める。相性が悪ければ、お互いに引けばいいんだし。00008_181 

結婚相手キャッチのノウハウ  恋のからさわぎ 男は苦労する  青年は、目標に向って歩け  モテる男になる 目のストレッチ  恋は、男の能力不足?それとも 女を口説く会話のテクニック 

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位がわかる

|

« 明治維新を日本人80%は無関心だった | トップページ | 農水省推薦 高血圧改善、老化防止食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治維新を日本人80%は無関心だった | トップページ | 農水省推薦 高血圧改善、老化防止食品 »