« 葛飾区と足立区切り絵観光案内 | トップページ | 明治維新を日本人80%は無関心だった »

2007年6月16日 (土)

郵政改革の票で押し切る自民党

衆議院で多数の票を持っているのは、小泉さんの「郵政改革賛成ですか、反対ですか?」というマジックにひっかかて、自民党大勝利になったその票だから、ほかの部分を全面委託したわけではない。 

☆読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ
  nozawa22ブログ順位がわかる

Abe_1 それを戦後レジームからの脱却という題目に使うのは、ちょっとまずいんじゃないでしょうか。自民党の長期低落傾向の中にあって、繕いつつうまくここまで来てしまった。過半数割れすると、社会党を巻き込んで社会党の村山委員長を首相にしてしまった。次に橋本首相で破れると、野中広務ヒロム幹事長が死んでもイヤダと言っていた小沢一郎に頭を下げて、自由党を取り込み、公明党とのクッション材に使って自自公政権小渕内閣を作った。

今度、安倍首相で破れて、自民党が混乱したら、どうすると思う?私の考えでは、国民新党を全員復帰させるだろう。民主党の中にも与党になりたい人、無所属で当選した人はみんな与党の仲間に引き込むだろう。

予想はともかくとして、なりふりかまわない強引な採決で公務員法、年金関係、保険庁解体の法律をどんどん成果と言って、討論を省略する方向に行く。その駒に使われる議員たち、虚しくないのか。親分達にいいように使われて、腹立たしいと思っていないとしたら、無能だ。脳のない方の無脳かもしれない。00008_180

公明党の責任  松下政経塾出身青年  潮目が変わった千葉7区補選  内閣補佐官=側用人説  美しい国日本 という考え方  教育基本法と公明党君の立場  安倍晋三首相の健康 松岡農水大臣、がんばってるが  美しい国 命をかけた祖国 郵政改革の票で押し切る自民党

☆今後とも、励ましクリックよろしくね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位がわかる

|

« 葛飾区と足立区切り絵観光案内 | トップページ | 明治維新を日本人80%は無関心だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛飾区と足立区切り絵観光案内 | トップページ | 明治維新を日本人80%は無関心だった »