« 村田蔵六(大村益次郎)46歳で死す | トップページ | 私だけでは、切りがない 止める? »

2007年5月28日 (月)

松岡利勝農相、午後2時死亡確認

Zenkoku07010515164301_file_01 松岡利勝農相が赤坂の議員宿舎で自殺を図ったことを警察当局が発表。安否は不明。松岡農相、首つり自殺図る…心肺停止状態 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

午後0時30分ごろ、東京都港区赤坂2にある新衆議院議員宿舎の1102号室で、松岡利勝農相(62)が首をつっているのが見つかった。119番通報を受けた救急隊が手当をしていますが、現在心肺停止状態だそうです。YouTube

http://oredas.com/ore/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%88%A9%E5%8B%9D

読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ   nozawa22ブログ順位がわかる

SANSPO.COM > ニュース速報
なお、松岡農相は1990年に衆院選に立候補し初当選。2005年に衆院選で6選を果たし、昨年安倍晋三内閣の農水相として初入閣。

松岡利勝農林水産大臣公式ページ。現在アクセス過多でつながりません。
・14:29 先ほど搬送先の病院で、自殺図った松岡農相 死亡確認ご冥福をお祈りします。

松岡利勝農相は、死んでお詫びをする、という切腹自殺だな。首吊りではあるが。我慢に我慢を重ねていたんだね。相当ダメージを受けて、胃壁がボロボロになるくらい神経も、肉体も・・・大臣を辞めたいと辞表を出しても、受け付けてもらえないから、困っていたんだろう。こんな形で犠牲者がでるとは、意外だ。

プロ野球でノックアウトされたピッチャーをまだマウンドに立たせて、投げさせてさらし者にされたな。続投させられたピッチャーは気の毒だ。さらし者するのは普通いない。ちょっとやり過ぎ。引っ込めてあげるのが武士の情けだろ。安倍さん、自分の内閣を大事にしすぎて、犠牲者だしてしまった。監督責任があるんじゃないの?苦しんでいるのがわからないのは、坊ちゃんゆえの、人の立場に立てないのか。

20061205185259 強そうに見えても、国民の怨嗟の的になっては、耐え切れない。それに緑機構で逮捕者が6人出ている。その関係者から、かなりの献金を松岡農林水産大臣受けていることがわかっている。返金した分もある。金に関して、松岡農林水産大臣、かなり貪欲だからと見られていた。

現職大臣級の自殺は、中川昭一の父親中川一郎もそうだ。これは今新党大地でイメチェンした○○が秘190529zisatu 書当時で、彼が自殺に追い込んだのではないか、とウワサされた。声は大きいし、追求は厳しいから、イメージが悪かったが、刑務所に何ヶ月入っていたんっけ、その後は随分変わった。

新井将敬といわれた代議士(東京都選出)もあっさり死んだ。

同情しては、この問題の矛が鈍くなる。図太い連中は、大体が死んだ者に責任をおっかぶせて知らん振りするのが通例。

死んでお詫びのつもりだろうか。死んでも何も変わらない、死なないタフな人もいる。新自由クラブの創設で活躍した小柄な男で、政界の牛若丸といわれた男は、最後は自民党から追い出されて、今刑務所に入っている。

イラク侵攻した後、自衛隊を派遣するのに安全か、その調査に国会議員がグループで出かけた際、一緒に行った議員から聞いた話だが、牛若丸氏、現地の人をなんとしても自分の都合いい発言するよう強引に言わせるやり口には、あきれたと言っていた。強引さは、議員には必要だが、芯になる部分に誠意がないと、議員でないし、ましてや、人間ではない。

どうせ死ぬなら、役立つ死に方、クライスター爆弾製造止めるくらいの意味のある死に方をする人はいないのか。逃げの死しかないのだろうか。

気鬱で逃げ込んだのだろうか。これで、悪事追求が疎かになるとは思わないが、手控えさすような、「また、○○を自殺に追い込むつもりですか」と安倍総理は相手質問者に言い出しかねない。まさか。日本人は死者に鞭打たないという習慣を逆手にとって言う?まさか。00008_14_42 

松岡農水大臣、がんばってるが   松岡事務所には、浄水器はない   松岡利勝農相 自殺、午後2時死亡確認

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
nozawa22ブログ順位がわかる

|

« 村田蔵六(大村益次郎)46歳で死す | トップページ | 私だけでは、切りがない 止める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村田蔵六(大村益次郎)46歳で死す | トップページ | 私だけでは、切りがない 止める? »