« 憲法9条と自衛隊の矛盾 どうする? | トップページ | 温家宝 氷をとかす旅 裏の狙い »

2007年4月12日 (木)

アンナ・ニコル・スミスBaby誰の子

Annanicolesmithall このお爺さんが若い娘と結婚したことがことの発端。まあ、男の目から見ると、このアンナ・ニコル・スミスの色香につい迷うだろうよ。マリリン・モンローの再来と言われていたくらいだから。

で、今お爺さん、この世のテンヤワンヤをどう見ていることやら。

★読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ   nozawa22ブログ順位がわかる

Dxufdsg しかしね、この女がね、貞操正しき行動をしていれば、そうそう問題はなかったはずだが、この爺さんの目を盗んでは男といちゃついているんだ。そう男を食い物にしている数や、一人、二人ではないから、死んでから次から次と「赤ちゃんの親でござい」と名乗り出る。出るほうも、そんな遺産欲しさによく恥も外聞もなく顔を出してくる。

アンナ・ニコル・スミスさん 8日、フロリダ州南部のホテルの自室で倒れているところを発見され、病院に搬送されたが、すでに死亡していた。死因は不明。男性誌プレイボーイでモデルとしてデビュー、1993年度の「プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。94年に、当時89歳だった石油王ハワード・スターン氏と結婚したが、翌年死別した。スミスさんの長男も昨年9月にがバハマで変死。20歳だった。

Annaall しかし、このお爺さんの残した金額が桁はずれの大金となると、アメリカのマスコミも放っておかない。ヤンヤヤンヤの大騒ぎ。母親のアンナが死んで、遺産相続者は赤ちゃんしかいなくなって、そうすると、後見人の相続者の父親、この人が相続人も同然となる。100億の金と思えば、1年2年刑務所に入っても欲しいだろう。

Annan DNA鑑定で父親がわかったという記事。 こんな大騒動は、放っておく手はない。まずまず、何がすごいって、①にアンナ・ニコル・スミスのボディがセクシー。次に、②石油王のお爺さんが残した金額遺産約4億7000万ドル(約570億円)、その全部でなくとも、彼女のもらう8800万ドル(約105億円)と推定される金額。次に③彼女の男との艶聞(スキャンダル)から出るは出るは、男が堂々と彼女とのSexを自慢げに語る。④欲の皮を見せ付けられて、あきれ返ってしまった。

私を含めて、その報道に興味を持って見る下品さには、感心する。アンナ・ニコルス・スミス、あんな、あんなと言いながら、見たり、読んだり・・・煩悩ボンノウの塊りカタマリをどうしようもない。植木さんの歌にあったね「わかっちゃいるけど・・・」って。

女の出生証明書では父親は①弁護士のハワード・スターンさんとなっているが、結婚証明書を提出していないため婚姻関係はない。元交際相手の②芸能記者、ラリー・バークヘッドさんも父親として名乗りを上げており、DNA鑑定に持ち込もうと、スミスさんの死亡数時間後に遺体からDNAを採取するよう申請したが、裁判所が却下。節操のない早業に、アンナさんの弁護士は「私が聞いた中で最低の愚行だ」と激怒したという。
 米国のメディアは連日死去と親権争いを報道。生前スキャンダラスな私生活で話題となったが、死後までスポットライトを浴び続けている。

 ★薬物も外傷もなし…死因特定に時間 フロリダ州の司法当局は9日、アンナさんの検視を行い、胃の中から薬物は見つからなかったことを明らかにした。外傷もなく、現在のところ事件性はないとみられるが、今後詳しく調べる方針。死因特定まで3-5週間を要する見込み。
 警察当局によると、弁護士のスターン氏とともに滞在していたホテルの部屋から処方薬が見つかったが、違法薬物は見つかっていないという。CNNは処方薬の中に、精神安定剤のほか、数日前からインフルエンザのような症状を訴えていたことから抗生物質などがあったと報じた。

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
nozawa22ブログ順位がわかる

|

« 憲法9条と自衛隊の矛盾 どうする? | トップページ | 温家宝 氷をとかす旅 裏の狙い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憲法9条と自衛隊の矛盾 どうする? | トップページ | 温家宝 氷をとかす旅 裏の狙い »