« 志賀島「金印」漢委奴国王 | トップページ | 録音起こし依頼者への注意 »

2007年3月 5日 (月)

叶姉妹の裏事情

Kanou01_1 叶姉妹で売り出している、恭子、美香この二人、うさん臭いと思っていたら、本当は姉妹ではないのか。最近の次女晴栄の3億円持ち逃げ事件も、まゆつばだ記事は「週刊文春」より

読み始めたら、ここで木戸銭と思ってクリックしてね!
   ↓   ↓
人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位がわかる

Kanou02 立派なボディを武器にして芸能界に殴りこみかけているが、サイボーグ(人工人間)みたい。野村沙知代さんと似たような末路で消えるような気がする。

Kanou03_1 芸能界のコトは、関心がなければ、ないでいいのだけど、叶姉妹の密着レポートを見たことがあるが、夕食の買い物と称して、外Kanou040717 人専用のスーパーに入って、買う牛肉が何万円、買うもの、買うものが桁外れの高価なものばかりで、セレブを強調するような行動を見せる。

視聴者もセレブぶりに飽きてきて、叶姉妹のあせりが盗難事件で噴出していると指摘されている。特に芸がないのがこの姉妹の弱点だね。セレブ、セレブを強調していても、定期的に収入がないセレブは、資金が尽きる。同じ衣装を着ていられないというのは、つらいよ。高価な衣装をことさら、見せるためには、薄汚れてき続けるというのは、見たくないよね。

Tamai 叶美香の玉乃ヒカリ時代の写真集  恭子さんの前の亭主が出てきて、しゃべられては、タネがばれてしまう。限界に来たから、實の妹晴栄さんが持ち逃げしてしまった。

ある演歌のコンサートで、年は行っていても、ヒット曲のない女性歌手が待っている控えの間を見ると、うらぶれているわりに派手な衣装が必要だから、ギャップが見える。特に舞台に出る前は、油断しているから、地が見える。しわも見える。衣装の汚れも見えた。

Kanoukうらぶれた感じの、わびしさ、痛感した瞬間だった。芸能界で話題を振りまいては、第一線をキープし続けるのは容易でなない。相撲でも500人弟子入りしたら一人しか大関は生まれない。それと同じで歌手もその他の芸能人もそれ以上にきびしーい。

お笑いでも、名前の出てテレビに映るのは、ホンの一握りだ。それを目ざしてがんばっている人に夢を壊す話は、やめよう。このへんで。

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  クリックってなに?

|

« 志賀島「金印」漢委奴国王 | トップページ | 録音起こし依頼者への注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志賀島「金印」漢委奴国王 | トップページ | 録音起こし依頼者への注意 »