« 北方領土の日 ソ連ロシアを考えよう! | トップページ | 紙芝居おじさん 神主が副業 »

2007年2月 8日 (木)

高円宮承子さん乱行スキャンダル!

Topnomiya父高円宮憲仁親王と母久子さん  週刊文春高円宮承子つぐこさんのプログを取り上げたら、やんや、ヤンヤの大騒ぎになっている。特に、皇室を尊崇する方々には、驚天動地、晴天の霹靂などなど・・・言葉が足りないくらいの驚きだったようだ。

彼女がどういう人か、皇室とのつながりから説明しないと話が分からない人のために、以下を参考に。

★読み始めたら、ここで木戸銭と思ってクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ

Photo_2  父高円宮憲仁親王は、昭和天皇の弟三笠宮の三男(甥)(長男三笠宮寛仁平成24年6月逝去)で、皇位継承順位22人中7位。
 
高円宮承子さんは長女。皇位継承順位22人中20位の皇族。
 父高円宮憲仁親王は、平成14年(2002年)11月21日、カナダ大使館でスカッシュの練習中に心室細動による心
不全で倒れ、搬送先の慶應義塾大学病院にて急逝、享年47であった。その話題でご記憶の方も多いと思う。母久子さんは、通訳として高円宮をサポートされて、恋愛結婚された。

Magazineb 週刊誌のタイトル、見出しが扇情的でる。まるで裸で街中を歩いているようで、読むまえから、まるでいけないことをしている、そんな決め付け方で、少々気の毒だ。父親がいなくなって、重しがなくなった分、余計に気楽になったのか。

父さん自身、皇位継承順第七位で、気楽な立場でスポーツが好きな気さくな方。気軽にテレビ出演をして皇室と国民のよりよい関係・あり方についてコメントしたり、スポーツ振興や国際交流に尽くした。

皇太子のよき相談役でもあり、新しい時代に対応する皇室作りに大いに貢献した。テレビ朝日のニュースステーションに出演。生放送のテレビ番組に出演した最初の皇族となった。

久米宏に「なぜ出演を承諾なされたのですか」と聞かれ、「この日は、何を言っても許される日(4月1日)ですので、出演してもよろしいと思いました」と切り返した。また、街を出歩くことでも有名で、和田アキ子みのもんたら芸能人を含む呑み友達もいたとされる。

01g 【口癖】・ってか。・マジだぁ。・マジ~なんだけど。
【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。
【よく遊ぶところ】新宿。渋谷。六本木(一人で歩くのが好き)。

00020_3 ブログを見た人の書いたページ 
【最近興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です 笑
【世界平和に必要なのは】男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】 年下(男ね)に飽きてきました・・・。

00011_8 彼女のブログは、どこかで手を回したのか、妨害が入って見させないようになっている。

高円宮承子女王様の作成なさられたブログ(画像)

キャッシュで見れるところはこんな感じです 

行きずりの男性と▲行為に及んだ話(画像) 

▲病になったぽいという話(画像) (上記ブログをアクティブにしました)

普通の人が書けば、またバカな子がいい気になって書いている、で終わるのだが、皇室の属した女の子だといろいろ皇室の品位に係わるから、大変です。自由にさせてやるのが正解かも。

 皇室というと、特別の人ではない。昭和天皇は戦後現人神と崇めることを止めるように「人間宣言」をした精神を最近忘れているような気がする。
 わざと忘れている人もいて、そういう人は天皇を「何か」のために利用しようと考える。国民の崇敬の念を利用してもらっては困る。皇室の菊のカーテンを取り払って、勘違い崇拝をなくし、皇室の高円宮承子さん的要素も健全な成人というくくりで、注意する、その程度の注意にしよう。

皇室の人間だから、というタブーをかけない方が、日本の民主主義にはいいのでは、と思っている。

00008_58

親王誕生からみえるモノ   高円宮承子さま早稲田大学院に入学 

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね
   ↓   ↓

人気blogランキングへ

|

« 北方領土の日 ソ連ロシアを考えよう! | トップページ | 紙芝居おじさん 神主が副業 »

コメント

>なお、週刊文春では「現段階(2月1日夕)で宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」


抗議無しにワロタwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: numa | 2008年7月 1日 (火) 13時39分

 納税者は怒ってもいいと思うよ。だって、俺らがどんな思いで払ったかわからん”血税”でハメ(られ)三昧だったんだから。向こうの有名大学は日本の一部の大学と違って学生に勉強させる。バカ姫承子は周囲を見なかったのか?クラブ行くな、SEXするなとは言わないけど(後者は俺も好き)、やることはきっちりやらんとな。
 けど、日本はレベル低いよね。欧米留学でハクをつけようとしたり、やんごとなきバカには及び腰であったり、それでも利用しようとしたり…と。

投稿: ヒロヒト・サノバビッチ(笑) | 2008年7月13日 (日) 10時13分

さっさと馬鹿男と結婚でもして皇族やめてくんないかなこの馬鹿女…

皇族の前に日本人としてそれはないよ…しかし大人だし法に触れない、そしてそれが原因でなにかあったとしても自分一人(←重要)で責任とれるなら別に何やってもいいのかも知れんが、それをわざわざBLOGやmixiで発表するのかが分からない…不快…純粋に勉強したくて外国留学してる他の日本人にも迷惑じゃね?…何考えてんだろ…

あと皇族を特別にみるなって言われてもな…皇族って集団に入っているからにはそれなりの責任ってものがあるはずでは?
なんらかの集団に帰属しているならその集団を代表してる自覚が必要だと思うが…この人に限らず人間なら誰しもな

つうかそれを言うなら日本人の代表である自覚(外国に行ってる的な意味で)を…(ry

投稿: ll | 2009年2月15日 (日) 01時51分

しょうもねえお姫様だなまったく(笑)
日本も平和だ。

投稿: | 2009年6月18日 (木) 01時45分

この手のスキャンダル記事を拝見し、大変心痛めました。
国の象徴である皇族の人達は私自信これらの記事を拝見する前まではもっと一般国民の模範となるような崇高な方々だと信じていました。(実際、かなり偉そうなので・・・。結局彼らも私たち一般国民となんらかわりませんね・・・。残念。)ちまたではソープランドや風俗店を法改正で一斉摘発し暴力団資金面を駆除撤廃するなど大きなことをホザイテルとの記事なども他の週刊誌などで拝見しましたが、まずそれらを行う前に身辺の見直し、反省など行い、自己陶酔しきった皇室の姿に頭を下げてもらいたいものだと我々は思いました。現在、我が国日本の国民総生産は世界17位まで落ちています。仕方がありませんねあの天皇じゃ。。。ところで皇族の方々の生活資金面てどこからくるのでしょうね?ちまたでは大蔵省が垂れ流してるとの噂なども耳にしていますが、どなたか知っていたら情報ください。(皇族関係者でない方、また宮内庁関係者の方々の意見は一切受け付けません。)

投稿: 皇族不信任者一同 | 2009年7月16日 (木) 18時30分

国民の血税で生活を続ける皇族の人々は、何をもって今の生活をお続けになるのでしょうか?働きもせず、ご飯を食べるって本当においしいのでしょうか?理想だけでご飯を食べてるってどんな味がしますか?もと民間人であった雅子様に聞きたいです。今のご飯、本当に美味しいですか?金銭感覚が私たち一般国民と違ってしまった雅子様に私は悲しみを覚えます。意地悪な態度で国民を苦しめる皇族なんて早くなくなってしまえばいいのにと私は思います。報道機関を駆使し、毎日事件事故を繰り替えされる皇族の姿、自己の行いに早く気が付いてもらえたら良いなと思いました。それだけです・・・。

投稿: 皇族って何? | 2009年7月17日 (金) 09時25分

血税血税うるせーよ。
ケツの穴小さすぎ。
「しょうもねえ姫様だな(苦笑)」


ぐらいの心の広さを持て非国民ども。

投稿: ったく | 2010年4月26日 (月) 16時36分

皇室だって表現の自由はある!スキャンダラスな日常をブログで宣伝するぐらいでガタガタ喚くな!
皇室を非難する奴は旗本八万騎が黙っておらぬぞ

投稿: 戸田 | 2010年8月19日 (木) 02時37分

公家家系の自分の方が、全然品性あるなぁ。 こんなに自由奔放に育てられなかった。幼少時から窮屈な感じではあったが、今となっては感謝してるよ。 それにしても、この品性の無さは嘆かわしい。 秋篠宮殿下が紀子にそそのかされて、結婚できないのなら皇族をやめるとまで言い放ち、結婚までこぎつけた時の不快感を思い出すなぁ。 

投稿: | 2011年11月25日 (金) 20時16分

「女性宮家の創設」や「女系天皇」なんて言われているけれど、絶対に嫌です!
 一般女性よりも品の無い高円宮承子さんを、皇族として尊敬は出来ませんから、皇統存続の為にも、絶対に「十一宮家男子の復活」を希望します!

管理者より
「女性宮家」「女性天皇」反対に某女性皇族の品のなさ、尊敬できないという理由では、感情的すぎませんか。その理由でいけば、男性皇族にも同様な理由をつけることができます。
 イギリスには、女王陛下が存在します。悪いのは、「女性だから」ということではないと思います。
 ファンサービスのように、皇族を囲む会をどんどんやっていったら、もっと人気でるのではないでしょうかね。

投稿: 椿 | 2011年12月 2日 (金) 22時14分

おれは大好きよ
承子女王様

投稿: | 2012年1月11日 (水) 15時01分

お父さん自身、皇位継承順第七位で、気楽な立場でスポーツが好きな気さくな方。気軽にテレビ出演をして皇室と国民のよりよい関係・あり方についてコメントしたり、スポーツ振興や国際交流に尽くした。

皇太子のよき相談役でもあり、新しい時代に対応する皇室作りに大いに貢献した。テレビ朝日のニュースステーションに出演。生放送のテレビ番組に出演した最初の皇族となった。

投稿: 皇太子相談役 | 2012年6月12日 (火) 15時50分

お騒がせ承子税金の無駄遣いはやめにしな。

投稿: 承成つぐなり | 2012年10月 4日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北方領土の日 ソ連ロシアを考えよう! | トップページ | 紙芝居おじさん 神主が副業 »