« 硫黄島からの手紙 映画館で見た | トップページ | 産後うつ病 媚中 閑話雑談 »

2006年12月18日 (月)

ホーチミン市でドクちゃん結婚式

Doku0876 ドクちゃん結婚式、よかったね。いつまでも愛する人と仲良く続くといいね。

彼には、乙武洋匡青年と一脈通じるバイタリティを感じる。援助と支援でスポイルされてしまわない限り、世界に知られている立場は何物にも代えがたい強力な武器だ。

彼は日本で有名になったが、彼はアメリカにも、ヨーロッパにも、ロシアにも出かけて「私のような人間を作る戦争は愚かなことだ!」と訴えるべきだ。そうすれば、世界の歴史に残る人物になれる。

Dr 彼がどんな人物に育っているか心配だが、彼の母親代わりの女医フォン博士ができた人物のように見えたから、きっと彼もそうなっているだろう。希望的な観測だが。

今は、病院事務を手伝うだけでは、収入が十分ではないから、結婚式も日本料理店がスポンサー名乗り出た。それで、お金はほとんどかからない式を挙げると前の記事で読んだことがある。

★読み始めたら、ここで木戸銭クリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位がわかる 

P010 アメリカの核の傘の下で守ってもらっていると、アメリカのやった枯葉剤散布の罪の大きさを目をつぶっていてはならない。その証拠がこの写真である。胎児の奇形をアメリカ大統領ブッシュに見てもらいたい。じっと見て目をそらしてはならないと言われたら、彼はどう発言するだろうか。

P004 結合双生児として生まれて、結婚相手を見つけて幸せをつかんだ。これで彼の人生は終わりではない。むしろ、結婚式で彼女と共に発言する人物になっていけたら、拍手で送ってやりたい。そういう役割が、彼にはありそうだ。ドクちゃん、結婚おめでとう。Pn2006121601000161ci0002small 

写真借用ありがとうございました。(文中でお借りしました。)

ドクちゃん、出産おめでとう。 

09年10月、待望の赤ちゃん出産で、彼もかなり喜んでいる。正常の妊娠は難しいので、人工授精によると聞いている。 00008_101

 参考ページ 彼の結婚式 ドクちゃん 結合双生児 結婚

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ  nozawa22ブログ順位がわかる 

|

« 硫黄島からの手紙 映画館で見た | トップページ | 産後うつ病 媚中 閑話雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硫黄島からの手紙 映画館で見た | トップページ | 産後うつ病 媚中 閑話雑談 »