« ドクちゃん 結合双生児 結婚 | トップページ | 向井亜紀、高田延彦夫妻 »

2006年9月29日 (金)

杉田かおる記者会見

Sg3 発情したんだと思います」と、杉田かおるは芸能記者にかこまれて、語っていた。普通のオバサマ方が見ていたら、ぶっ飛んでしまうだろう。そんな内容であった。

芸能記者も、それが職業であるとはいえ、プライバシーを探って記事にしている。深夜、杉田かおるがテレビプロデューサーとか、会社員とか、その人とケンカして一軒飲み屋に入って、飲み交わして、仲直りして外へ出る。外に出たら、路上でブチューと二回ほどキスをして、お城のようなホテルがあったので、彼を押し込むように入って行った。

読み始めたら、ここで木戸銭としてクリックしてね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ   nozawa22ブログ順位がわかる

Sg それを芸能レポーターが指摘すると、「私はお城が好きで・・・」と平然と言う。このようにSexをしたいときにする、という女の欲望をはっきり言える杉田かおるは、異常?あるいは女が今まで隠していただけで、女にも性欲があるのだから、人間として当たり前のこと?新モンローかも?

本名:橋本薫?女優。歌手。
1964年11月27日生まれ、東京都新宿区出身。血液型B型
主な出演作品に「パパと呼ばないで」「雑居時代」「3年B組金八先生」「池中玄太」などがある。2005年1月、日産コンツェルン創始者で政治家の鮎川義介氏の孫、鮎川純太氏と結婚。そして8月11日、協議離婚が決定。7ヶ月のスピード離婚。いい意味でも悪い意味でも、今も昔も何かと話題の絶えない人。

記者会見を開いて、語らせる芸能記者のほうが「浅ましい」といえるかもしれないが、こんなことは、当然秘めておくべきことだろうが、これで自身が話題になるメリットもあるから、それでいいのかもしれない。普通のオバサンが「ウチね、昨日、いい男捕まえてラブホテルへ行っちゃって・・」と語ったら、これは異常かな、と思う。

恋愛は自由、悪いことではないでしょう。迷惑かかる人がいなければ、罰則があるわけではない。恋愛は原則法律のない世界。そういう意味では、Sexは自由なわけである。

今女性がだんだん男化している、というか、モノをはっきりいうし、実行する。杉田かおるは、その象徴でもある。これだけはっきり言えるのは、芸能人であるがゆえかもしれないが、普通の男としては、手にあまる、御ギョしにくい女性が増えた。それを男女同権というのかもしれないが。

男には、従順ですなお、優しい女の子であってほしい。これは個人的な意見かもしれないが、アバズレ(差別用語?)、不良、暴力女は、付き合えないよ。そういう女が出ないように、江戸時代の儒教精神で縛りを掛けていただけで、女も男も、性格は固有のものだから、女らしくする、男らしくする教育をしていた。「らしく」を取っ払うと、野生化する。そうすると、本性で語ると、こう杉田かおるのように、なるのか。

R9 格付け番組、(ロンドンハーツ1号2号の田村淳アツシ司会)で梨花 参照 ファッション誌JJ』や『CanCam』などによく出たモデル。表紙のモデル姿はいけてるが、しゃべらせたらはちゃめちゃ、こんな中身の女の子はイヤだなと思う発言を次々する。露骨、無恥、天然・・・それが売り物でしているのかもしれないが。

モデルなんて、しゃべらせたら、こんなもんよ。私なんか、いい方」と発言していたが、格好いいモデルと中身は別。天はニ物を与えず、かもしれない。きれいなモデルたち、中身は外見とは違う。そう思うと、モデルを見る目が変わりそう。

決して、女が変わったわけではない。女の欲望、性欲が急に強くなったわけではあるまい。外側の枷カセが外れてきただけだろう。Book30000 

江戸時代、尾張藩の殿の奥方ですごい人がいたというのを読んだことがある。(元禄御畳奉行の日記 中公新書)参照 参照2夜な夜な、高い木の上に登って吼えていたとか。めぼしい男をみつけると、自宅へ連れ込んで、性の奉仕をさせて、へろへろになったころに解放するというウワサを書いている。(横山光輝によりマンガにされている)

制約があって始めて、人は欲望、煩悩を抑えているので、その固有の願望、欲望は不変であるわけだ。その欲望、本能が強い人が、生きる生命力も強い。それは「英雄色を好む」という言葉にも現されている。Kop_1 

男が女性を選ぶという発想は、捨てないと、カップルができにくいだろう。これだけ、自在に女たちが枠や枷のない生き方をしていると、男は女を囲い込むことが困難になっている。有能な女に捕らえられて、可愛がられる男、そういう形の同棲、結婚が、キャスターにも女優にも多く見られるようになった。

最後まで読んだついでにクリックにも協力してね!
   ↓   ↓

人気blogランキングへ 
nozawa22ブログ順位がわかる

|

« ドクちゃん 結合双生児 結婚 | トップページ | 向井亜紀、高田延彦夫妻 »

コメント

注意訂正

投稿: nozawa22 | 2010年6月 4日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクちゃん 結合双生児 結婚 | トップページ | 向井亜紀、高田延彦夫妻 »